080115夜遅くに・・

成城学園の東宝撮影所へ打ち合わせに行っただ。

狸御殿の時に何回か行ったのですが、
久しぶりに行くとイカシタビルジングが建っていたりして
とても奇麗になっていた。
玄関にはなんとガッズィ〜ラ!(ゴジラ)が吠えていた。
暗闇とは知りつつ記念写真!
さすが絶好調の東宝。
gozila1.jpg

撮影所の中はちょっとしたTOWNになっていて、
楽しいげ!
詳細はまだ言えないのですが、
映画の仕事が始まっと、現場に行かなくてはならない場合、
朝早くとかヨッピケとか割とあるので、
いつもの仕事と生活時間帯も変化する。
昼の2時頃、目黒で一人でビール&上海焼きそばな自分が
いたりする。これが楽しい!ホロ酔いで街を俯瞰出来る。
gozira2.jpg

また、ロケって結構郊外が多く、終電近くに
帰ったりするので、独特な気持ちになる。
緊張と高揚、不安とやる気などが入り交じり、
クリエイティな武者震いが始まる。
「オ〜シ、やっぞ!」
RUN RUN RUN!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1160
Listed below are links to weblogs that reference
080115夜遅くに・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):4

2008年1月16日 10:25

詳細楽しみにしております。

2008年1月16日 17:06

いいですね。
勝海舟的な、気持ちの昂りを
感じます(笑)
今年はかなりかなり、かなりご活躍の一年になりそうですね…。
たまの息抜きに、目黒で昼2時!でもご一緒させてください。

2008年1月16日 19:45

暗闇写真2連発が笑えました!(笑)
新年からノッテますね~!!(^^)v
この調子で突っ走っていってください!!
詳細、お待ちしていまーす(^^)

2008年1月16日 21:05

>オバタリアンさん
了解しました!
夏までにはなんとか・・・
>ちゃにさん
勝海舟ごっこはいい!
自分を奮い立たせられる。
さあ!みんなで
「勝海舟ごっこ音頭」を歌おう!!
>JUNままさん
携帯で自分を入れて撮るのって
結構難しいすね^^)"
変な顔になっちまう。

カテゴリ
Archives
購読