江戸ィクルーズAfter

ファンクラブイベント!07.09.15
白井良明ムーンライダーズひとり30周年@屋形船
天ぷら&ワインの会も盛り上がったと同時に皆さん
心の底から壊れて頂けたようで、僕もメッチャ楽し
んでまいりました。
皆さん本当にありがとうございました。《●》
070915yakata6.jpg
新青空百景っぽいか?

070915yakata8.jpg
いい感じでイってる感じング。

070915yakata7.jpg
酒によってギターを弾く、これ人生の喜びなり。

070915yakata5.jpg
終わって集合写真!!

070915yakata3.jpg
ミニミニギグ開催。新曲披露するの図。

070915yakata1.jpg
お台場は超ビックッピーカンであったった。

070915yakata2.jpg
ギターの横森さん、好きな歌の伴奏シリ〜ズ。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1141
Listed below are links to weblogs that reference
江戸ィクルーズAfter from Bokulog

コメント(既存のみ):15

2007年9月18日 13:23

まさに幸せの洪水!
楽しいひとときをありがとうございました!
みんなで歌った「SWEET BITTER CANDY」、きっと一生忘れません。
ぜひまた屋形船の企画をお願いしたいです。
次回も絶対参加希望ー!!

2007年9月18日 13:34

最高に最高に最高に楽しかったです…!!!
3日たっても、♪揺~~ぅれ~~♪ています。

舟!青空!浴衣!泡!ワイン!江戸ィな天ぷら!そしてスミダリヴァ~!
良明さんワ~ルドを彩る、それらのものにかこまれつつ、
弾き語りを聴けるなんて。
ファンとして一生の思い出となりました。

良明さん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
また乗りたいです!

2007年9月18日 19:51

>こなゆきさん
僕も忘れません!
これからもシクヨロ!

じゃ、ロフトで・・
>眼福さん
楽しんでもらって嬉しいっす。
また是非やりましょうね!
次は船でワールドツア〜じゃ!!
ってか?

2007年9月18日 22:16

海のきれいな伊豆からの参加デス。
でもでも、東京湾はまた別格でございました\(^O^)/絶景かなぁ…でありんす!
初対面の方たちともすぐに打ち解けて、グラス空けるわ空けるわ!…これも屋形船パワー、良明パワーですヨ。
「12月に渋谷で会いましょう」…がサヨナラがわりの言葉でした。
またこんなん企画してください…ち~チャンと新幹線に乗ってやってまいりますぅ~!

2007年9月18日 22:32

>カリメロさん
ありがとうございました。《●》
伊豆か、いいですね!
僕は湯河原に大学時代一緒にプレイ
してた友達がいまして、今でも隔年で
何人かと伊豆の温泉に出かけます。
なんと言っても僕の先祖は静岡ですから・・・

2007年9月18日 23:00

初めての屋形船、素晴らしい料理と青空とギターと歌と…!!!
あまりに楽しすぎて幸せすぎて本当に心の底から壊れました!
写真を見てまた興奮が蘇ってきます。
最高の時間をありがとうございました!

2007年9月18日 23:02

屋形船、とっても楽しかったです〜。
お天気も良いし、天ぷら&ワインもおいしいし、何よりも良明さんと一緒ですし、最高の1日になりました。
良明さんや参加者のイカした浴衣姿に見惚れて、次回は絶対浴衣が着たいと思いました。「屋形船ン子」を歌うためにも、また屋形船企画を期待しております!

2007年9月19日 00:21

良明さまビックな屋形船プレゼント、ありがとうございました。
うどんの国から参加したかいがありました。
良明セレクトワイン、うまかったっす!

2007年9月19日 03:27

>miyukiさん
こちらこそアリヤタシタ!
マトリョミンはどこで売ってるの?
オセ〜テちょ!
>magmagさん
僕もmagmagさんとご一緒できて最高でしたよ!
屋形シリ~ズ化の動きも出て来ました。
あの盛り上がりを観てスタッフもそんな感じでした(笑)
>F村さん
ぶどう気に入ってくださってアリヤタッス。
機山ワインは若いご夫婦で経営されてるこれから伸びる
ワイナリーでありますぞ!是非トライあれ。

2007年9月19日 06:53

あ、どうも、「あんじぇら」で~す。

贅沢、且つ夢のような一時に感謝で~す!!
ホントに楽しかった!
一升瓶の葡萄酒や流しの佃煮おじさん、そしてギターの横森良造さん!
人生でなかなか出合えない事柄に
いやはや圧巻でした。

これからも素敵なワインを教えてくださ~い!

カテゴリ
Archives
購読