明日はやって来るぞ!

070901.jpg
http://www.harajuku-pennylane.com/
http://wahahahompo.co.jp/hp/stage/psj/hot_psj.html
明日いよいよ9/7はペニーレーンにて
ポカスカジャンのゲストにお呼ばれじゃ。
とは言っても、彼らとはEye Don't Nose
というロックッバンドをやっていてショッ
チュウ会っているので、ゲスト感覚はほと
んどないのだ。
Eye Don't Noseの曲は当然やるとは思うが、
他に何を求められるかが実は不安で一杯な
のだ。
ひとたびステージ上がポカスカジャンと白
井良明!という図式になったりすると、ヤ
バイぞ!白井良明としてはちょっと不利な
情勢に陥ることになりそうだ。
昨日電話でノンチンが「アントニオ」とか
言ってたみたいだし・・・
芸をやらされるとなるとちょっとやばいの
だ。
が、逆境を最大のチャンスとして芸人白井
良明が誕生するかもしれない。なんてね(笑)

今年はあと、
10月6日 @新宿ロフト
http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/schedule/loft.cgi?form=2&year=2007&mon=10
10月19日 @江東区文化センター
07.10.19.jpg
11月11日は @次郎吉 スクラップ決定的!!に濃厚
http://www.jirokichi.net/
そして12月はムーンライダーズもやっぞ!

秋はアルバムプロデュースが二本あるので忙しくなるけど、
風邪ひかないように、深酒ケアじゃ!
仕事〜ストレス〜ストレス抜き〜深酒〜寝不足〜風邪
という流れが僕のだいたいの経路!よって己をコント
ロールすることにも邁進しないとね・・・
じゃ。チャオ!
そんな矢先、先日サントリー白州蒸留所に行きまして・・・
testing.jpg

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1136
Listed below are links to weblogs that reference
明日はやって来るぞ! from Bokulog

コメント(既存のみ):4

2007年9月 5日 23:52

あ!わたしもこれ、山崎蒸留所でやりました!
大山崎は使われている湧き水の丸っこさが突出していて、1:1の水割りが激ウマでした……試飲のしすぎで駅までの帰り道が覚束無かった思い出が(笑)。
それとヒューガルテンの件、自分でいろいろ調べたらなんか腹立たしく悲しくなりました……とりあえず、見つけたら飲もう、と思ってます。

2007年9月 6日 03:41

>lazyhipさん
ヒューガルテンの味は我々のイメージの中で、
いつまでも忘れないようにキープしましょう!!

2007年9月 6日 09:15

7日、楽しみにしております!
昨日HOT HOT PSJ!に初めて参加させていただきましたが、
ゴイスーな盛り上がりでしたよ♪
ばんちょの芸って、どんなかなぁ。期待が膨らみます☆

ヒューガルテン、早く見つけて飲んでおきます。。。

2007年9月 8日 04:53

>こなゆきさん
イヤ〜、今日は芸させられなくて
嬉しかった。音楽するポントでは自分
をオープンにできるけど、
芸に関してはどうも自由になれないな(笑)

カテゴリ
Archives
購読