江戸ィクルーズ

明日は晴れるとのこと。
ていうか夏日アゲインだな!
yukata1.jpg

蟹様ではなく神様がファン倶楽部イベントのために
浴衣の似合う一日になるようプロデュースしてくれ
たとね。
なんか色々やることあってちゃんと済むか心配。焦
りまくってた洒落の一曲も出来た。皆で唄いたいな!
題名はOh My Sweet Life Flows On
geta1.jpg
どっちにしよっかな?

ア!誉れワイン忘れないようにしないとな!
みんな楽しくやろうやろうやろう

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1140
Listed below are links to weblogs that reference
江戸ィクルーズ from Bokulog

コメント(既存のみ):4

2007年9月14日 22:44

期待で胸いっぱいです。
もう寝ます…。

じゃ、屋形で…♪

2007年9月15日 01:13

>眼福さん
なんかいつもの仕事よりもチェックが
入念だな!

2007年9月15日 20:48

いいですねっ!
粋ですね!!
お天気でよかったです!盛り上がったことと思います(^^)
んー。風が強かったですか?

2007年9月17日 02:21

>JUNままさん
おかげさまで天気はカンカン、
風はヒュ〜ヒュ〜と気持ちよく、
絶好の屋形日和でしたよ。

皆さんかなりイッチャッてました。
楽しんでもらえて最高でした。
またやりたいです。

カテゴリ
Archives
購読