夏の良明祭@BIT

昨日、Back In Town@曙橋に於きまして、
白井良明ムーンライダーズ30周年記念イヴェント
「夏の良明祭」にお越しいただいた!
heart.jpg
flower.jpg

3shots.jpg

いつも応援してくださるファンの皆々様!!!
ポカスカジャンの皆様
eyedon.jpg

後藤まさるさん!佐藤研二さん!
そしそして、シンガリに松尾清憲様!!
matsuo.jpg

ライヴハウスの皆様!
「フォーク&ロックアライヴ」のスタッフ関係者各位様!
tsuno.jpg


皆様のおかげをもちまして、
無事、大式典(笑)終わりました。
ここに激烈にお礼を申し上げます。
マコトニ まことに 誠に
ありがとうございました。
yosegaki.jpg


思いますれば、去年ムーンライダーズ30周年大式典
があり、誰かが「来年は白井良明ひとり30周年だね!」
とポソっと言い、「う、そうじゃな。やらねばねばな!」
なんて燃えあがると同時にプレッシャーも感じていた訳
であります。

今回のご支援を励みに後半戦もイカシタ企画で迫りましょうぞ!

8/7はOne Size Fits All@BAJ目黒
8/9は Scrap @BAJ目黒

9/15は屋形船です。これはファンクラブの方のみになってしま
うのですが(汗)(泣)、
一緒に酒飲んで天ぷら食いましょう!!
まず、出航したら麦酒でイ〜カンパ!刺身でポン酒や焼酎で
焼き鳥なんかいっちゃって、お台場についたら錨を降ろして
天ぷら、揚げての穴子で、もうこうなったらワインも日本酒も
焼酎もどれも一緒や!
ひととおり食べたらグラスを持って甲板へ・・
川っ風を浴びながら橋の下を通り過ぎる時はみんなでデッカイ
声で「ワオ〜〜〜!」と叫ぼう!エコ〜がかかってエエ気持ち。
昼間の酒は気持ちええぞ!
白井良明による隅田川下町解説付きです。
mountain.jpg


そして、10/19は・・・
白井良明プレゼンツ!!
「FOLK&RCOK ALIVE」 ~秋の収穫祭~ 
公演日:10/19(金) 19時開演
会場:江東区文化センター (東陽町)
出演:細坪君と三浦君/白井良明 Eye Don't Nose/杉真理
スペシャルゲスト:鈴木慶一
料金:5,000円(前売) 
07/7/30(月)〜07/8/2(木) プレオーダー受付
07/8/10(金)〜07/10/14(日) 一般発売
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=88:P0=GGWB01:P10=1:P2=020229:P3=0001:P5=0001:P6=001
borelo.jpg

秋の夜長、イカシタアダルティなロックを聞きながら、
東京墨東地区の人情と風にふれるような夜も悪くない
と思いませんか??グヒヒヒヒ〜〜!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1126
Listed below are links to weblogs that reference
夏の良明祭@BIT from Bokulog

コメント(既存のみ):11

2007年7月31日 22:03

改めまして…ひとり30周年おめでとうございます~!
昨夜はたっぷり、ばんちょヒストリ~&最新ばんちょを堪能させていただきました。
秋もイヴェントまだまだ続きますね~。うれしいです!

2007年7月31日 23:26

屋形船で30周年お祝いしたいです!
天ぷら右手に、ワイン左手で!

2007年8月 1日 02:03

番長どの~
お疲れ様でした!!
白井良明ムーンライダーズ30周年記念イヴェント「夏の良明祭」!参加できて光栄でした!濃いぃ~良明さんを堪能できて嬉しかったです!1曲1曲が濃くて、ギターPLAYに釘づけでした!グレート!!
Eye Don't Noseも、かーなりカッコ良かったです~ポカスカジャンのみなさま、バラス~シ!!(^^)
(サインありがとうございました)
偶然にも、ゲストのハフホさんの歌まで聴けて・・・
お二人のアダルティーな「5月のSUICIDE」カッコよかったです~!(感涙)
ひとり30周年記念後半戦もがんばって下さい!!

2007年8月 1日 12:43

>眼福さん
秋のイヴェントもガンガン悦楽ィングしちゃおう!
>F村さん
オ!四国からお目見えすか?
抽選にてイカシタ僕の秘蔵葡萄プレゼンティング
しま〜ス!っとマニュマニュします。
>JUNままさん
ガリア〜ト、アリヤタス、セレブレイティーニョ!なんか自分の新しい方法が発見できた夜でもありました!皆さんのおかげです。

2007年8月 1日 12:44

番長ぉー。

お疲れ様でした~。
すごぉお~く良かったです!!

ナツカしい歌を聴きながら、
番長の30年とともに自分の30年も振り返ってしまいました。

これからも、ステキなライブを続けてくださいね!
どこまでもついてきま~すよ~。

2007年8月 1日 15:30

>あおいさん
ありがとうございました。
僕の30年とあおいさんの30年を共有できたなんて、
とてもロマンチックですね。
これからもよろしくお願いいたします。

2007年8月 1日 16:44

歳を重ねるということは、カッコイイコトなのだ、ということがよくわかり、ジーンとしびれた夜でございました。ガカンとリョーメイのDVDをもう一度みたら、ポカスカジャンと番長(もちろん後藤サンもさとうサンも!だからだと思いますが)すごくすごく音楽を愛して、演奏プレイングがすごくよくなっているんだって思いました。これからも、クールでビューテイフルな存在でいてください。番長バンザーイ!帽子もお洋服もお洒落でよかったです。ありがとうございました。PSカセットをおすそ分けくださった、やさしきお隣さんありがとうございました。

2007年8月 1日 17:23

>あんこさん
お褒めの言葉モルトグラッツェであります。
さらなる邁進、献身、定期検診、渾身、求心、で参ります。
白カセ貴重ですぞ!!(笑)

2007年8月 1日 19:32

ばんちょ、ひとり30周年おめでとうございます~!
曙橋では小松川の先輩諸氏も多数ご参加☆
後輩としては大変うれしゅうございました。
そしていつにもましてバラス~シなばんちょのギター&ヴォーカル、
しっかり堪能させていただきました!
屋形船や秋の収穫祭など、今後も楽しみなイヴェントのスウスウ、
本当にうれしいです♪
後半戦も頑張ってくださいまし☆
どこまでもついていきまっす!

2007年8月 3日 00:37

番長どの

時間が経ってしまいましたが「良明祭り」お疲れさまでした。ギンギンのプレイも格好よろしいですが、あのようなアレンジにもグッときてしまいました。

PSJの皆様もナイスGUYな感じが伝わってきて・・・なんというか未だに思い出し笑い。あー幸せだ〜。ブルースアレイは違った趣向のようで、こちらも楽しみにしております。

プレゼント(幼少の頃の可愛らしいお写真&白カセット)もありがとうございました。

>あんこさま
カセットのおすそ分け、喜んで頂けてますますシアワセ〜です。

ステッカーを分けて下さった方も、ありがとうございました。(幸せの数珠つなぎですね)

カテゴリ
Archives
購読