今日は3カ所に行くの巻

7/30に備えモニターさせてもらう脅威の
ギターマシ〜ン、VG99の調整をお願いに
神田のローランド本社ヘ・・・13:00

7/30用のお帽子をお借りにモニターし
ている表参道のLoroに行く・・15:00

大好きな帽子屋だ!!
hat1.jpg

246沿い、無印良品近くの酒屋を入って
約200m右側のち〜〜いさなお店。
駅からの道すがら、もとカスケードの
たまちゃんに遭遇!懐かしのハグハグオー
ルスターズ。しばし盛り盛りのあと、また
ビクターの高垣部長に会う。これも懐かし
のハグハグオールスターズ!旧交&情報
交換のあと一路Loroへ・・

待ち合わせた映画監督志望のサキちゃんを待た
せてしまって這いつくばりたいチブン。
イカシタハットを数点拝借ィング。
遅れた罪滅ぼしにというかなんというか、
時間がアマリリスだったので、御茶を馳走いたして候。
hat2.jpg

雨がブザ〜〜〜〜〜っと降って来たので、シ〜タク
で下北ヘ・・髪結いさんへいったのさ。・・17:00
foresta d'ESTという駅から27秒のところにある。
ヒロ〜イロフト風空間のイカシタ美容inであります。
ヘアマニュをしてもらい意気揚々と帰途につく。
hat3.jpg
hat4.jpg

今日は一日よく動いた。

歌詞、曲一応覚えているが、全然体に入っていない
ような気にもなる。
抜けきらない梅雨。
負けたオシムジャパン

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1125
Listed below are links to weblogs that reference
今日は3カ所に行くの巻 from Bokulog

コメント(既存のみ):4

2007年7月28日 03:07

どの帽子も個性的な形状!質感もそそられますっ!
カブリ慣れてる故のチョイスって感じですねー流石だー
この帽子達をカブリ倒してるお姿、拝見したい

2007年7月28日 18:43

>まみれさん
1番上のはワイヤが入っていて
形が自由に変えられます。
2番目は光沢系
3番目はパイルで僕も持っています。
最後は綿で、薔薇の模様です。

2007年7月29日 21:25

番長~!!
いよいよ、明日ですね!番長祭り!(^^)
浴衣は着ていけませんが(^^;)期待を胸いっぱいにして参上させていただきます~♪♪

シークレット(?)ゲストの
「ハフホヒホホヒ」さんとは・・もしや・・・
最近、新譜を発表されたあのお方ではっ!??
だとしたらとってもうれしいです♪(^^)

ファッショナブルな帽子も注目させていただきますっ!とってもカッコイイですね!!

2007年7月29日 23:05

帽子、どれもかっこいいですね~!かぶってるお姿が目に浮かびます♪
そしていよいよ明日、夏の良明祭ですね!
心は会場に行きますので、
とっても楽しみにしております~~~!

カテゴリ
Archives
購読