緻密にゴー!!アイドンリハ!!070723

今日はアイドンのリハ!
ichiba.jpg


かなりエレキだとワイルド、
半プラグドだとセンスィティヴ!!
これ当たり前!!
その緊張にみな気が狂いかけてる。その状況をどうぞ!!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1124
Listed below are links to weblogs that reference
緻密にゴー!!アイドンリハ!!070723 from Bokulog

コメント(既存のみ):5

2007年7月24日 01:20

リハーサルお疲れ様です!
さっそく盛り上がっていらっしゃいますね~☆
ハチャメチャぶりが可愛いな♪
さりげに聴こえてくる良明先生のギターの音が色っぽくてお素敵です。
もっと聴きたくなってしまうま。。。(* ´艸`)

本番まで、長梅雨を吹き飛ばす勢いで頑張って下さいね!

2007年7月24日 10:52

トップ画像に写ってるモジャッとしてるのは…

…もしかして

ウサギ?

愛兎家としては許しがたい画像ですな〜

2007年7月24日 12:35

>ショ〜ゴさん
ウサギとピジョンです。
ロンドンのボローマーケットちゅう
市場に行った時です。
つまり彼らは買って家に帰り、
食むのでありますな!

かくも人間とは業の深き生き物なり!

2007年7月24日 12:42

おっ早速のUP!!(しかもウサさんまで)
ありがとうございま~す。

半プラグド楽しみにしてまぁ~す。

2007年7月26日 01:41

>あおいさん
7/29は二台イヴェントかと思ってたのに、
1個になってしまいました。
参院選とアジアカップ決勝のはずだったのに
・・プンプンであります。
7/30は炸裂じゃ!!

カテゴリ
Archives
購読