終わりました!シーレモロビーで挨拶ィング!

皆さん、熱い2006’もいよいよ終りに近づいて来ました。
ムーンライダーズ30周年も100段落、色々、諸々、
たくさん、徒然にあった行事も無事エンドしました。
本当にありがとうございました。
して同時にプロデュースもの(沢田さん、イナセン)等も
終わり、月々レギュラー以外は10段落!!
いま僕はトテイモ充実のバンザ〜〜イ気分の晴れ晴れの
青天霹靂であります。
061124c_lemo1.jpg
うしろの文字はうっすら照明で感動系ですが、前方の楽器
の数々に現実感現役感のある力強いJPGに仕上がっています
なあ。まだまだ人生は続くよどこまでも〜〜〜チャチャチャ〜
061124clemo2.jpg
C C Lemonn Hall の二階ロビーで終演後ゲストの皆さんにご挨拶ィング
をする白井良明の図。
061124Clemo3.jpg
そしてそのアップ!!!

12月は結構余韻で生きようかと思ってまして・・・・
といっても来年を標榜しつつ、新たな分野にもテャレンジ
レンジしていく所存であります。12月の行動は・・・
12/2 松尾清憲ゲスト@エッグマン
往年の名曲と最新の新曲を・・・・いま弾けるかな?
あれ・・・
http://www.geocities.jp/matsuokiyonori/
12/12 はFolkDays というスカパーフジ721の音楽番組 
年末ギターバトル大会に出演!!土岐麻子さんと出ます。
一人40分の持ち時間ということで充分白井良明の世界
が堪能できますのでお楽しみに・・・ギター演奏を中心に
軽く歌って素敵な麻子ちやんとデュエって司会の坂崎さん
とセッショリたいと思っています。以外にコアで大変な企画
と存じます。
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7211_011.html
12/16 はなんとDJの仕事を頼まれています。(汗)ヤッベ〜〜(汗)
黒いのを中心に廻すコンセプトらしいっすが、希望に萌えて
突っ走れ!!!!明け方までらしいっす。ザ・興奮。
来年の一人30周年に向けてなんでも練習せにゃね(笑)
映画の舞台挨拶行けるかなあ(汗)
12/18 は毎月恒例、@曙橋 Back In Townにて「Folk&RockAlive」
の収録、今回はブレッド&バターのお二人です。昔パイドパイパー
の閉店パーティーの時にちょろっと会っただけですが、
楽しみであります。今年最後の収録やけん、讃岐うどんか江戸前の
フレンチに行こうっと!!
http://www.kayopops.jp/sp/folkrock/index.php
http://homepage3.nifty.com/backintown/
12/26 原宿のBlue Jay Wayが今年一杯で閉店という。
以前あがた君、哲夫君、勝君らを誘ってギグをしたのが好評で
アンコールが実現しました。結構ライヴさせてもらったこのライヴ
ハウスがなくなるのは寂しいけど、惜しみつつ楽しみたいっす。
http://www.bj-way.com/

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1057
Listed below are links to weblogs that reference
終わりました!シーレモロビーで挨拶ィング! from Bokulog

コメント(既存のみ):9

2006年11月28日 05:43

おつかれさまでした!
でも12月も大忙しですね、がんばってください。
来年の1人30thも楽しみにしています♪
(おめでとうございます〜の若松ネタもまたしてくださいw)

っていうか、BJW閉店しちゃんですかッ!
ドビックリ。すごく残念です。

2006年11月28日 10:27

充実満載の一年、お疲れ様でした!!

何十年もお目にかかってませんが、ここに来れば、ブランクはゼロ。
一緒にワイン片手に、四方山話してるって感じです。
バーチャルだから、酒乱の心配もないしね・・・

然しながら、この年(私ですが)です、いつ何があるとも限らないので、何時かは、一度くらい、一杯やりたいな、などと勝手に思っておりますよ。(ジュジャックさんも一緒にね)

そんなこんなですが、本当に一年間お疲れ様でした。

そうだ、話変わりますが、あの写真の中の、マスクの怪しげなオジサンは・・・岡田さん?

2006年11月28日 14:11

>kanirula さん
BJW閉店しちゃうんです。
そやさかいに是非お顔をお出してくれりゃんせ。ガカリョウ決定!!哲夫に
勝君にアンカーにあがた君に最後は合同演奏ありと思われますぞい。
>オバタリアン さん
ですね(笑)是非いつかは・・・
ありがとうございました。
ちなみにマスクのオジさんは岡田さんです。風邪で熱を押しての、まさに熱演でした。

2006年11月28日 18:27

<風邪で熱を押しての、まさに熱演でした。>
年取ると、風邪も治りにくいです。
岡田さんに、お大事にと、お伝えください。

2006年11月28日 19:04

バンザ〜〜イ気分の晴れ晴れな白井さんのお顔が浮かぶようです!
お疲れ様でした!
シーレモ、遠い席から手を振っておりました(笑)
遠くから見てもばんちょ、かっこいい…と感慨に耽っておりましたですよ。
あっ、くじらさんが着てる赤いジャケは、
慶一さんが他の会場でアンコールで羽織ってたのではありませんか?
岡田さんお大事にされて欲しいです…。

そして12月も「余韻で」どころかこんなにイヴェントが!!(驚)
この勢いだと来年のばんちょ30周年はスゴイ事になりそうですね…!

2006年11月28日 21:08

おつかれさまでした!でもまだまだですね。

ところで。。。
松尾さんの往年の名曲....。
実は当時「Ryomei Shirai」の名前も認識してなかったんですが(大汗)松尾さんのソロはものすごく愛聴してたんです。
すっっっっっごい行きたい。。。。むむむ。

2006年11月28日 23:27

番長!いろいろ怒涛の11月も10段落!ついたようで、安心しました〜。
お疲れ様でした!
ライダーズ、福岡と大阪で燃えました!大阪では客席で腕に「ペタ」と触らせて頂きました(笑)ありがとうございました!
シーレモでの30の文字大きいですね(驚)そして挨拶ィングの番長もかっこいいです!
そして12月もイベントたくさん!で、このまま番長30周年に突入でしょうか!?楽しみにしています〜〜〜!

2006年11月29日 03:35

RYOMEI!RYOMEI!RYOMEI!

2006年11月30日 20:08

>眼福★GPさん
そうなんですよ!朝のまどろみの中で酸味の効いたコーシーかなんか飲みながら朝の朝刊を読む!ってのが憧れだったのですが、それもままならぬことになりました。1/30の計画ィングもしなきゃね(笑)アクセクアクセクっと。
>らびさん
ローリーもギターは松尾君が弾いてたと思ってたらしいっす(笑)
今日リハしてきましたが、昔の事って忘れてないんだワサ。
>miyukiさん
あれから怒濤の打ち上げがありましたが、飲んで騒いでる時のほうが声枯らしちゃったみたいでありました。
>月裏面さん
月裏面!月裏面!月裏面!

カテゴリ
Archives
購読