目下絶賛ツアー中!!

(白井良明+お世話様+お疲れさま)です。
という訳であります。
tour1.jpg
名古屋のリハ。
tour2.jpg
真夜中の栄で食べた新橋の橋善のかき揚げくらいでかい
かき揚げのおそば。
tour3.jpg
大阪なんばHATCHIではこんな感じング。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1055
Listed below are links to weblogs that reference
目下絶賛ツアー中!! from Bokulog

コメント(既存のみ):7

2006年11月23日 02:37

大阪、最高に楽しかったです!
久し振りの「-------」も思いっきり盛り上がらせていただきました!
ラストの東京もがんばってくださいね!
ところで、アンプ換えました?

2006年11月23日 02:55

申し訳ありません。先ほどのコメントにまだ東京が残ってるのに、うっかり曲名を書いてしまいました、お手数をおかけしますが、削除できれば宜しくお願いします。

2006年11月23日 03:51

(叫びました+踊りました+泣けました)です〜!!!
素ン晴らしいステージをありがとうございました……2007年の「30周年」も、大阪にて首を洗って、いや、長くしてお待ちしております!

2006年11月23日 11:27

hiroshiさま、
曲目を伏せておきました!
(対応が遅れて申し訳ありませんでした)

2006年11月23日 13:20

>hiroshi さん
オッケイ!!曲名のみカッティングしておいたでェ〜〜!
よし、君は東京にもおいでちょ!
ありがとうございました。
>lazyhip さん
来年大阪出張ってか!
大事になってきおったなあ!
実際ムーンライダーズ30周年、と言っても、
どこか自分とは違うな!って部分はあったんですよ、正直、はい。
でも来年はモノホンなんで色々考えちゃうんですよね、
何をやんのか、どしたらよかんべか。ウームウーム〜グ〜グ〜。

2006年11月23日 18:20

番長サマ、他のお仕事の間隙を縫ってのツアーお疲れさまです!
明日はとうとう最終日、いつも以上のハッチャケを期待しています!!
来年の1人30周年記念活動も楽しみにしておりま〜す!

2006年11月24日 01:53

管理人様、番長様、曲名の削除ありがとうございました。
本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
以後、気を付けますので、これからも宜しくお願いします。

カテゴリ
Archives
購読