尾崎亜美さん、小原礼さんと・・・

am1.jpg

ムーンライダーズツアー真っ最中ですが、なぜか沢田研二さんの
アルバミングでガソイ〜シな今日この頃でありますが、自分の番
組、Folk&Rock Aliveの収録に尾崎亜美ちゃんとご主人でベーシ
ストのの小原礼氏が遊びに来てくださいました。
am2.jpg

イカシタ楽しいトークのあとはいつものように彼女のショー!!
そして、セッション。僕は「シーソー」&「What A Wonderful
World」、「天使のウインク」を演奏!!
amsolo.jpg
最近細ライン入りのジャケットが気に入ってる。
ちょいモッジ〜な感じング。
ami3shot.jpg
とても仲のいいミュージシャン夫婦。オシドリ〜な感じであった。
本番前に小原氏と商店街でフレンチング。葡萄を注入。そこの親
父のシャベリが江戸弁風でかなり受けた(笑)
店に入ると「エラッシャ〜イ!」ときた(笑)
店を出る時「アリヤタシタ!」だって(笑)

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1054
Listed below are links to weblogs that reference
尾崎亜美さん、小原礼さんと・・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):3

2006年11月16日 20:29

先日はありがとうございました。
小原さんはミカバンド野音で『塀までひとっとび』を聞いて以来のファンです。`73年頃。ご夫婦で、『スピーニング・ホィール(BS&T)』を聞いた記憶あります。良かったですよう。
ところで、このレスポールは札幌で弾かれていたのとは違いますか?

2006年11月16日 23:54

最近、江戸前フレンチ流行ってる
みたいですね。

2006年11月17日 02:49

>尾城夏人さん
はい、札幌で弾いていた
Res Paul 06' Aged Lemon Burst
です。
大切なギターなんです。僕にとっては・・・
>Qunoogieさんへ
これからは江戸前カレ〜はド〜ヨ?
羽田の穴子カレ〜、
浅草海苔カレ〜、
浅利とネギの深川カレ〜、
佃煮お茶漬けカレ〜、

カテゴリ
Archives
購読