ポチョホ更新、イナセンと勝手にしやがれ

現在進行中のイナズマ戦隊ニューアルバムのゲストに
「勝手にしやがれ」のホーンセクション三人が来てくれました。男の香りがプンプンするスタジオ内は男の匂いが
プンプンしていました。
「やっぱ気合いっすよね!リョウメイさん」
的な感じでスタジオ作業は進行していきます。
inasen_katte.jpg

ア!それともうすぐムーンライダーズのリハの状況が
ポチョホにアップされましょう!!グヒヒヒ
30周年年末大売り出しな感じっすね!!
みんな騒ごうぜ!!
http://www.tonpi.net/potemkin/

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1052
Listed below are links to weblogs that reference
ポチョホ更新、イナセンと勝手にしやがれ from Bokulog

コメント(既存のみ):3

2006年11月 3日 13:12

ポチョホ更新しました。
サイレントですが、映像だけでも、十分期待させられます。

/potemkin/

2006年11月 3日 17:52

ポチョホみました〜。

番長のお姿が、ちょっとだけで残念ですが、ライブがすっごい楽しみになってきました〜〜〜。

シーシーレモション終わったら、倒れちゃうくらい明日からハジケちゃって下さぁ〜い!!

2006年11月 6日 13:59

>あおいさん
そうですね(笑)僕が録ってるから
どしても、なかなか映れないんですね(笑)
これから意識しましょう。
シーシーレモションでは仰る通りイッテしまいましょう。

カテゴリ
Archives
購読