今年の今後は・・・

4/30で06’上半期の区切リングも済み、
すでに番長は中判期に向かって邁進しようと思う!!!
が、しかし、疲れが溜まっとる。フニャフニャビロ〜ン
おっとこれは佐伯君の曲であった。

まず、ムーンライダーズシングルのレコーディング
イナズマ戦隊のプロデュース
白井良明のソロMINIアルバム計画( in Autumn発売)
テレビ番組の司会&セッション
EyeDon'tNoseのプロモーション&ライヴ
ムーンライダーズのレコーディング
夏フェス2箇所

後半期はムーンライダーズツアー系がどっしりと控えているが、
楽しく快活に行きましょう!!

とりあえず、ポチョホも動画を載せます。
もうすぐアッピングできると思います。
よろしくお願いいたします。
st.flight.jpg

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1010
Listed below are links to weblogs that reference
今年の今後は・・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):3

2006年5月 8日 12:48

4/30のライブのあと、(ライブすごく良かったです!!)楽しみがなくなってしまい、GWもずーっと半鬱状態でした。。。

精力的に活動する番長にホントに励まされました!!


中盤後半もがんばって下さ〜い
Tシャツも楽しみにしてます。

2006年5月10日 02:19

今夜、とあるお店にて写真をとっていただいた者です。お楽しみのところ不躾ですいません。いやぁほんと感激しました。
これからもイカシタギタリストでがんばってください!

2006年5月10日 16:51

イックゾ〜〜い!!

とりあえず、5/15@Back in Town in曙橋でお会いしましょう!!(笑)

カテゴリ
Archives
購読