今日、大丈夫かな!

雨止まなかったら、シオシオのパーだな。
今日は第三章のクライマックス、ウッドストック野外フェスの撮影日だ。
8時置きだ!ブルブル〜起きられるかな〜〜戦々&恐々。

1万人のエキストラとのこと!
スンゲ〜!

9/20.21と2日間。あまり台風がヤバい場合は控え日もあるそうだ。
曲は、結局ほとんど僕が書いた。
いい感じになればいいな。
いろんな人のパワーが音に入ってる。
しかし、それもポンの一部で映像は更に何倍もの人の英知&苦労&
努力が入ってる訳だな!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1206
Listed below are links to weblogs that reference
今日、大丈夫かな! from Bokulog

コメント(既存のみ):4

2008年9月20日 03:38

8時置き~
凄く気合いの入った文章で、すんなり眠れたか心配です。。

ほぼ僕な曲の1万人野外フェス 想像だけで鼓動が跳ねます

撮影できるっ◎

2008年9月20日 06:33

オハヨウゴザイマス!!!
台風、去りましたよ!!!!

みんなの念が通じましたね~~(号泣)
私も会場に駆けつけます!
白井音楽監督の新曲が聴けるのがなによりうれしい!

2008年9月21日 00:34

>まみれさん
アハハ、あまり眠れず早めに起床!
バナナと水のんで出かける。
雨は通り過ぎ、日本晴れであったすね。
>眼福さん
本当に奇麗な「That's日本の晴れ」
でありました。しかも会場に向かう
列の中で皆さんにお会いでき、光栄
でありました。

2008年9月21日 00:35

>まみれさん
アハハ、あまり眠れず早めに起床!
バナナと水のんで出かける。
雨は通り過ぎ、日本晴れであったすね。
>眼福さん
本当に奇麗な「That's日本の晴れ」
でありました。しかも会場に向かう
列の中で皆さんにお会いでき、光栄
でありました。

カテゴリ
Archives
購読