僕ログ ブログパーツリリース

  • 2008年9月 5日 15:11

僕ログをいつも愛読いただきありがとうございます。
管理人をさせていただいておりますトゴル・カンパニーです。

良明さんの「このブログが広大なパワーを持てないものか?」という声にお応えして、ブログパーツをリリースいたしました。

このブログパーツは、良明くんキャラが歩いておりブログの記事タイトル・、コメント数などをスクロール表示します。みなさんのホームページやブログなどにカンタンに貼ることができますので、自由に使っていただければ嬉しいです。

僕ログ ブログパーツの使い方」をご覧ください。

ご質問は、この記事のコメントにお願いいたします。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1201
Listed below are links to weblogs that reference
僕ログ ブログパーツリリース from Bokulog

コメント(既存のみ):7

2008年9月 5日 17:28

キャー
前々から欲しかったので嬉しいです♪
速攻で貼りたくてブログ作りました(笑)


サントラも聴いてます!
映画観て以来、毎日頭から離れませーん。

2008年9月 5日 17:54

ありがとうございます。
かわいがってあげてください。そして、リクエストもいただければ、前向きに検討します。

よろしくお願いします。

2008年9月 6日 15:57

もう、可愛すぎる!!ブログパーツちゃん!!愛の山盛りに涙。。。地底人の何もやる気なし子だった私に・・・夏バテもどっか行っちゃつたです。前向かしてくれて感謝!(特に使い方の提示コピー出来てよかった!)

2008年9月 6日 16:03

ありがとうございます。
夏バテもふっとばす可愛さ、とは、嬉しいお言葉。
わからないところがあったら、遠慮なく聞いてください。

2008年9月11日 23:56

はてなダイアリーへのご対応、
ありがとうございました!
簡単に貼ることができました。
私のblogにいつでも「良明君」が歩いていてくれて嬉しいです(笑)

http://d.hatena.ne.jp/momongah/

2008年9月12日 11:07

ありがとうございます!
はてなダイアリーでもたくさん歩いてもらえると嬉しいですね。
その他のブログの方も、「動かして~」という要望があれば、お寄せください。がんばってみます。

2008年9月18日 23:20

ご無沙汰いたしております。
同期生(爆!)のくりたぬきです。
おかげさまで自分のブログにも貼り付けることができました!
ありがとうございます。

ちなみに1学年上の先輩(当時一緒にバンドをしていた方です)が
ただいまあがたさんのツアーでご活躍中です。
NORIさんをはじめ、こうして同じ道を辿ってきた人たちが
活躍されている姿を拝見するのはウレシイ限りです。
私も頑張らなくちゃ(p`・ω・´q)
それではどうぞお体にお気をつけて。

http://d.hatena.ne.jp/yuki-731/

カテゴリ
Archives
購読