ムーンライダーズは12/10@アックスでしょ、で

ザ・決定報告!

08.12.12 @ JIROKICHI  

イージーリスニングバンド
Guitar  Ryomei Shirai

Drs Kiyohiko Senba
Drs Ponta Murakami
Bass Bakavond Suzuki
Violin Kaori Takahashi
Flute Toru Tenda
Sax Akira Sakata

名称未設定.jpg


年末、本当の最後の!決め打ち。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1204
Listed below are links to weblogs that reference
ムーンライダーズは12/10@アックスでしょ、で from Bokulog

コメント(既存のみ):6

2008年9月 8日 09:07

報告ありがとうございます!
やったぁー♪♪♪(ノ゚▽゚)ノ
今から12月が楽しみです!!

そしてTシャツ、ナツカシイ~。

今年も大活躍の番長ですが、
一年の締めくくりにイカしたギター、
ぜひぜひ聞かせてくださいね。(^ー゚)ノ

2008年9月 8日 15:58

Tシャツ、なつかし~。偶然、今日は、これを着てました(^^)

2008年9月 8日 18:19

行きます!!!!!!!笑”

2008年9月 9日 13:27

>あおいさん
さいきんバンドの調子がグングン上がっておりまして・・・
とても解き放たれたセッションですよ〜!
ライダーズとはまたゼ〜ンゼン違う方向の音楽。
元来の僕はこっちに近いかな?
>NORIさん
懐かしいっすね!
と同時にとても着易いんです。
このTシャツ!
>soheiさん
おっしゃ〜!
ともだち一杯連れて来てチョ。
年末だし・・・

2008年9月15日 14:59

ムーンライダーズは12/10@アックスでしょ、そのあと12日@イージーリスニングバンド・・・・・・・
いやあああ!スペシャル過ぎる!!!
いける方々うらやまし過ぎです(泣)
良明さん、遠く名古屋から応援しております・・・・おとなしく・・・・。
次のアルバムが出る前に一つ教えていただきたいことがあります。現アルバム歌詞の中の「ペコポン」ってどういう意味なんでしょうか?くだらない質問ですみません。

2008年9月15日 17:42

>ちゃいさん
いい質問です。
ペコポンとかポコペンはとても意味深く、
ナガ〜イ歴史を持っています。
ネットで調べるといろいろと勉強に
なります。
僕はいたちのプー助からインスパイア
(笑)されましたが・・・

カテゴリ
Archives
購読