07.11.26南佳孝さんゲスト!

071126南佳孝さんゲスト!

フォーク&ロックアライヴ今月のゲストは南佳孝さんが来てくれた。
071126.1.jpg

なんと「はっぴいえんど」の解散コンサートの時がデビュー
だったそうな!@文京公会堂ですな!73年かな!
なんとそのコンサート、僕はチケットもらって観に行ってたんだな。
ムーンライダーズも出ていて観たのだが、内容は覚えていない(汗)^^)"
071126.2.jpg

まさかそのバンドに入るとはな〜!
しかも30年も辞めないで(笑)
なんか変な感じング。
071126.3jpg.jpg

南さんとはいろんなトークで盛り上がったぞ!
最近はボサとかジャズをベーシックにしつつも、
南佳孝自信が滲み出てくるナイスなミュージック&ステージを
見せてくれました。
曲も僕が思わずグッと反応してしまう程、
いい曲であったった。
071126.4.jpg

ロックスピリッツというかフォロントマンパワーもあり、
とてもバラス〜シであった。

ステージを終わるとうまそうにギネスを2杯飲み、
オフステージでは口笛を吹き、鼻歌もよく歌ってる。
Latin香る日本の繊細&豪快ソングライターであったった。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1151
Listed below are links to weblogs that reference
07.11.26南佳孝さんゲスト! from Bokulog

コメント(既存のみ):2

2007年11月28日 01:41

この日のライブに行きたいなぁと思いつつ、断念してしまったのですが、あの名曲を演奏したとのことで、今更後悔しております。ううう、生で聴いてみたかった。
次回は迷ったら必ず行くことにします。


それから、ええと、南「佳」孝さんですよ、とこっそり指摘を。すみません、ちょっと気になってしまって…。

2007年11月28日 04:02

>magmagさん
ご指摘ありがとうございました《●》
訂正させて頂きました。
来月は堂島コウヘイさんです。
お時間ありましたら
よろしくお願いいたします。

カテゴリ
Archives
購読