近況報告ing

最近ブログが途絶えているナ〜っと
思い書きましたんたんたん・・・・
071105.jpg
その昔、僕が19歳くらいのころ、シタール弾く奴はメヅイ
ってんで女性週刊誌から取材に来て掲載された時のもの。


イナセンプロデュースはまだ終わっていないものの、
沢田研二さんのサウンドプロデュースを今日から
並行して行う状況でありまして激忙であります。
11/10まで沢田さんのレコーディングが
あり、翌11/11、即スクラップ@次郎吉
in高円寺であ〜ルのであ〜リます。
リハる時間がナ〜イ(泣)
全然準備ができる状態ではないのだ!!

だが、こういう時こそ僕は仕事を入れるのである。
なんとかしてさらによい結果が出たりする。
人間の火事場の創造力であり、一石二鳥の勢い。
二兎追う訳ではないが、スケジュがないので
仕様がないだろうっちゅうてんねん(怒)

しかも11/11は知り合いの方の法事がある!!
そういうのはオロソキーにしては駄目!!

自分のソロアルバミングをしようかと思っては
いたものの、来年上映予定の映画の音楽監督yな
ものが決まりつつあり、なんでも三部作らしく、
えらいこっちゃで〜!!てな、内心騒ぎになっ
とる。
こりゃ一体どうなるんじゃ?
と思いつつ楽しんでる今日この頃であります。
様子を見ながらなんとか成就できればと希望的
観測の白井良明であります。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1149
Listed below are links to weblogs that reference
近況報告ing from Bokulog

コメント(既存のみ):5

2007年11月 5日 03:48

ジロキチ@高円寺は、アテクシの青春でありました……右も左も分からぬ東京で唯一迷わずに行けた場所、3回に1回は足を踏み外した階段であります。
カウンターとピアノに挟まれた席で、大阪からの遠征ブルーズマンたちを追っかけてって耳にタコが住むほど聴いていました。
そこに白井氏が立つのかぁ(座ってるかもしれないケド)と思うと、なんか胸が熱くなりんす(じぃ〜ん)。

2007年11月 5日 08:53

ウッキャーーーッ
19歳!シタ~ル!マント!
大きいサイズで見たかった画像なのでうれしいです…。
ビェ~ン シャ~ン

それにしてもますます激忙な毎日なのですね。
でもぜし、そこに無理クリにでもソロアルバム計画を
ねじこんでくださりませーーー
待ってます。

2007年11月 5日 12:07

お写真、ジョン・レノンしてますね。

多忙の時は、徹底的に多忙するのがいいのです。
スタジオでよく言ってた言葉を思い出します。
「若いモンは2日や3日寝なくったって、死にゃしないよ!!」

もう若いモンではないでしょうけど、そんな心意気(言い換えれば、楽しいマゾっ気かな)で、この激務を切り抜けてくださいませ。

仕事の後の、お酒は美味しいんだ!

2007年11月 5日 12:27

きゃー!
シタール弾きバンチョ、カッコイイです~~!!
いつか生シタール、お聞かせくださいませ~(希望)
超ハードデイズですね!
お体に気をつけて突っ走って下さい!ファイトオーー!(^^)

2007年11月 5日 22:56

>lazyhipさん
ジロキチはもう何回かやってまして、
5〜6回目と思われます。
やる音楽はブルースではなく、
ギンギンものですが(笑)・・・
>眼福さん
はい、昔の僕のトレードマーク、マント
です。トンマではありません。
ソロですよね、ソロ!Yes I know!
>オバタリアンさん
That's It!かつて某女優とのコンビによくしごいて頂きました!
そのおかげで現在の僕があります。
メルシボク、ウレシボク、
>JUNNままさん
ありがとうございます。
実は最近生シタール弾きました。
ローリングストーンズのトリビュートでパール兄弟
のストリートファイティグマンでシタってます。

カテゴリ
Archives
購読