収穫祭はもうすぐそこ・・・

収穫祭はもうすぐそこ・・・
10/19@江東区文化センターライヴが迫って来た。
今回はいつものFolk & Rock Alive@back in town
も目出たく一年を超え、これからのヒュ〜ジな飛躍
を目指し、公海に出てさらなる躍進を!っつうこと
で一大下町凱旋ギグじゃ〜!!
ミュージシャンのジャンルを超え、
それぞれの哲学を超え、
楽しく過ごす2時間。

07.10.19.jpg

このバラバラバラエティに富んだゲストの演奏を楽し
んで貰えればと思います。
テーマはクンズ解れず。
なんかすっごいことになりそうじゃ!
杉さんのコーラスをアイドンがやるかもしれず、
細坪君と三浦君のバックでオイがギタ〜弾くかもしれず、
スペゲの鈴木慶一さんとは何の曲をやるのか?
とにかく僕の故郷、東京は墨東東陽町にての
フォーク&ロック’ンサーカスである。
みなさん面白いから見に行こう!!

http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=88:P0=GGWB01:P10=1:P2=020229:P3=0001:P5=0001:P6=001

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1145
Listed below are links to weblogs that reference
収穫祭はもうすぐそこ・・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):3

2007年10月11日 21:33

うあわ~いよいよ来週ですね!
楽しみだな~
先日近くに用があって、場所も確認できたし、準備万端っす!

2007年10月13日 01:46

もうすぐですね!
広いステージ、高い天井、煌く照明…
音も大きいでしょうか?
いつもとまた違った雰囲気を楽しみにしてます。
(曙橋のアットホームさも大好きですが)
友達と下町うめいもん屋にも寄りたいな~とか思っています。

2007年10月13日 03:38

>TATSUYAさん
近々皆さんとリハをします。
初めて大海に出るこの番組は
ゲストの方と僕のコラボが毎回
聞き物です。
お楽しみに・・・
>眼福さん
実は杉さんの曲をライヴでプレイ
するの初めてなんです。
慶一っつぁんとのコロボも今年初めて
だす。
両国の天亀八は天ぷらの名店です。
門前仲町にもなんかたくさんありそうだね!

カテゴリ
Archives
購読