9/25火曜日@BITりりィ&洋二

9月25日(火)は、
Folk & Rock Aliveの収録の日でありました。
ゲストは「リリィ&洋二」のお二人。

りりィさんとはメネスゲク久しぶりなんだな。
liliy1.jpg

吉田健さんのプロデュースしたりりぃさんの
「モダンロマンス」でアレンジを何曲かお手伝い
したのが1982年。
それ以来なのでなんと25年ぶり。
しかし年月の隔たりを感じさせないくらいりりィさん
は昔のまま。自然体、何があっても落ち着いてる感じ
っていうか、かなりの力強さっていうか、あの時のま
まであったった。歌声もハスキーさも丁度いい感じで
昔よりも若々しく感じた。
liliy2.jpg

パートナーの洋二さんは岩手の出身で、数々バンド歴
を経てリリィさんとコンビングをするに至ったとのこ
と。サントリーのCMのナレイションとかやってるくら
い声がいい!!しびれたゾイ!
ムーンライダーズのすかんぴんが大好きでレパートリー
にしてくれている。アリヤタス。
スカンピンを一緒に演奏できて嬉しかったのだ。
lily3.jpg
070925_4.jpg

またサポートのメンバーの人たちもバラス〜シであっ
たった。ハープの深沢さん、パ−カッションの深瀬
さん、両者ともイカシタインスツルメンタ〜であった。
これからも何か機会があればセッショりましょう!!
と誓い合った。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1144
Listed below are links to weblogs that reference
9/25火曜日@BITりりィ&洋二 from Bokulog

コメント(既存のみ):2

2007年10月 6日 12:00

先日のりりぃ&洋士の大人なライブとても素敵な時間でした。そして本日はとっても若者なライブ・・・どちらも手を抜かず楽しませてくれる、ばんちょ!最高です!では新宿ロフトで!!

2007年10月 8日 15:18

>月乃さん
ありがとうございました。《●》
手は抜きません。100歳になっても・・・

カテゴリ
Archives
購読