ひとまず御礼申し上げます。

07.10.19@江東区文化センターにおいで下さったお客様の皆様!
参加してくださったミュージシャンの皆様!
奔走してくださったスタッフの皆様!
ありがとうございました。《●》
謹んでお礼申し上げます。
071019_1840~0002.jpg

いろんな写真あがって来たらまた載せまひょ。
裏話その1
じつは飛行船を飛ばす計画だったのですが・・
会場の温度に非常にセンスィティヴなので、
リハの時に練習したら会場のてっぺんまで行っちゃって、
降りてこなくなっちゃって・・(笑)(泣)
ちょっと見にくいんですが(汗)^^)"
ヨ〜ク見てチョ!
071019_140452.jpg

まあ人生いろいろアラ〜ナ!

じゃ、11/11高円寺次郎吉で・・

追伸:いま焦ってイナセンのブラスアレンジしてます(汗)^^)"

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1147
Listed below are links to weblogs that reference
ひとまず御礼申し上げます。 from Bokulog

コメント(既存のみ):3

2007年10月21日 16:39

番長お疲れ様でした!!

おっ~と、飛行船暴走しましたねぇ。。
その分(?!)「火の玉ボーイ」番長が、イカしてましたよ!!

写真のアップ楽しみにしておりま~す。

じゃ、11/11高円寺次郎吉で・・。

2007年10月21日 17:03

朝7時くらいからのライブを
期待します。夜は行けナーイ(泣)

2007年10月22日 03:35

>あおいさん
もう今年のあとライヴは11/11と12/25.26の三回になってしまいましたな!
正確には11/26に南ヨシタカさんと
ライヴあるけど・・
白井良明ひとり30周年も終わりを告げようとしている。
>Qunoogieさん
了解しました。
朝七時にお宅にお邪魔します。

カテゴリ
Archives
購読