山本コウタロウともうすぐ屋形!07.09.15

昨日はBITで毎月恒例のF&R Aliveの収録。
山本コウタロウ氏が来てくれた。
k&r1.jpg

4週分のトークの撮りだったが、そのうち1話は
ほとんどスワローズの話だった。しかし、よく喋
ってくれて助かったゾイ!
k&r2.jpg

トークが絶妙である。と彼に言うと、「でも曲が
よくないと結局はだめだな(笑)」とニコニコし
てた。
weekend.jpg

その後、いつものカレ〜屋へ・・
大好きなベルギー白ビール「ヒューガルテン」
を飲む。夢濾過、無加熱処理でスゴクフルーティ!
まるでワインである。My Favourite!
だが、これももうすぐ無くなるらしい。
hoegaarten.jpg
会社がツブれるらしい。こういううまいもの、
しかも苦労して作られ、手間ひまかかり、
好きなものが無くなっていって、訳わからんもの
が売れていく時の移ろいっつうんですか、
ここ十年くらいまえから虚無感に浸ってしまう。
失恋にちかい。やりきれないなァ〜。
chocolate.jpg
と、言いつつ、
そしていつものように夜の町のパトロール。
ファンの方から頂いた水金地火木土天海名チョコを賞味!!
個人的には土星のアプリコットがうめかったった。
全部うめかったが・・・
****************************************************
そして、屋形船特別企画を発表します。
みんな楽しめますように(祈)
ア)7/30ん時も評判がよかった、レア写真焼き増し
プレゼント作戦実行!!
イ)じゃんけんで勝った方1人に、僕のギター伴奏
で一曲好きな歌を歌える、デュエット作戦。
ウ)僕が永年家で熟成させたイカシタ葡萄酒を抽選
で一名様に・・・
エ)白井良明ミニミニギグ!1〜2曲。
僕が普段酔った時に歌う曲をご披露いたします。
&出来れば新曲一曲やりたいな!

9/15当日は例え休日とはいえ、12:00スタ〜トです。
皆さん心して挑むように!!
前の日はゆっくり〜〜〜と寝て、一週間くらい
断酒をして体調を整えて来てくだっしゃいませ。
飲んで騒いで歌って踊って楽しいひとときを
イッテしまいましょうや!
浴衣着て来れる方は是非!
僕も着ようかと思ってま。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1135
Listed below are links to weblogs that reference
山本コウタロウともうすぐ屋形!07.09.15 from Bokulog

コメント(既存のみ):6

2007年8月29日 20:09

『カオスで行こう!』の「愛のテスト・パターンナー」が大好きで、
あのテクノ歌謡デュエットソングの名曲を一緒に歌えたら、
アタシャもう隅田川に沈んでもいいわ…とか、以前から憧れてました(笑)

でもイザ現実の企画になると
じゃんけん参加に勇気が出るかどうか…どきどきっす!!
あ、その前にイベント自体の抽選に当たるかどうか、ですね(笑)


それにつけてもヒューガルテン、美味しいですよねえ~~。
在庫無くなる前に、夏が往く前にもう一度カレー屋さんで戴こうと思います。

2007年8月30日 02:38

>眼福さん
ヒューガルテンは、月曜の時点で8本あって
僕らが2本飲んだので、
その時点では残り6本ということになってるはず。
急げ〜〜〜!

2007年8月30日 04:25

ぎょえ〜!ヒューガルテンなくなっちゃうスか!?
ttp://blog.belgaube.com/?eid=542256
(六本木のベルギービール専門店ベルオーブさんのブログより)
ビールはあまり飲まないアタクシも、ヒューガルテンとギネスのスタウトは好きで
よく飲んでました……ショーック!

ビールと言えば。
この週末、LA在住の友人夫妻(アンプ会社経営)が来日していたのですが、
宿泊した東京の某ホテルの「ベンチャーズ・ビアガーデン」を見て、
「日本の真夏のベンチャーズ需要」にかなりショーック!だったようです(笑)。
(特に旦那はベンチャーズ大好き50代ギタ弾き米人なので)。

それにつけても「屋形船特別企画」、粋ですな〜うらやましですな〜……。

2007年8月30日 21:35

>lazyhipさん
ぼくがベンチャーズのアレンジしたのご存知ですか?
もう10年くらい前かな!
僕が楽屋にお邪魔した時、
食べ物はなんとおでんとカレーと煮物でした。

2007年9月29日 13:46

ヒューガルテンは、最近、ベラマッチャさんに教わって、気に入っていたのですが、ショックです。

2007年9月29日 21:01

>YASさん
そう、惜しまれるね〜!
また何か素敵なのが出てくるさ!!

カテゴリ
Archives
購読