ポカスカジャンのゲストに呼ばれたぞ!!

昨日は@ Blues Alley 目黒 、スクラップ
復活ライヴに来てくださった皆様おおきに
ありがとうございました。
昨日は自分でもなかなかちょっと胸を張れる、
というかかっちりやれたというか、充実した
一夜でした。僕は正直、個人的にですが、
今までなかなかよかったと思うギグってそんな
ないんです。ですが昨夜は違っていた。
なんか7/30@曙橋からちょっとスキルアップ
したような、開眼したようなヨーウーナ、
ヨウナ気がしている。この体この年齢になり、
スキルアップ、ヴァージョンアップの予感あり
であります。
皆さん期待してくださいな。
10/19よろしくお願いいたします。
07.10.19.jpg


*******************************************************************

ポカスカジャンのゲストに呼ばれたぞ!!
ポカスカジャンは今年9月の1日から12日まで
原宿はペニーレーンで連続ライヴをするのだそうだ。
凄いでごわす。ゴイスでゴワス。応援するです。

そんで、1近場にいて音楽的に優れていて、
2人間的にも優しくて、
3瞳がいつも笑っていて、
4頼りがいのあるこの俺様に、

ゲスティング登場してくださいと、打診イングがあり
ましたので快諾いたしました。なかなか可愛い奴らである。
普段はブ〜ブ〜うるさいが・・・

9/7 @原宿ペニーレイン
みんな来てくレイ!
特に東京の以外の方も来てく礼!ペコリ!

なにかプラスアルファでやらされたらどうしよう!
ものまねとか・・・

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1133
Listed below are links to weblogs that reference
ポカスカジャンのゲストに呼ばれたぞ!! from Bokulog

コメント(既存のみ):4

2007年8月11日 15:03

初めてSclap見せていただきました。ライダースともほかのユニットとも違う面を見ることができ、いったいどこへ連れて行かれちゃうのかと、番長のあまりの振り幅の大きさにあっけにとられながら楽しませていただきました。とにかくパワフルで切れがよくって、スカッっとしました。(スーパーゴリゴリロックってのがホントぴったり!)

演奏以外では、夢ギドラの意味と、コスタブラバ(間違っていたらごめんなさい。スペインの観光地ですよね?)でのバカボン鈴木さんの繊細な感じが個人的にはヒット。また是非!

2007年8月11日 15:43

>after8さん
楽しんでもらって何よりです。
ありがとうございました。
コスタブラバ、観光地ですか!
勉強になりました(笑)
これからもギボンギボンにやってしまう
のでよろしく!!!!

2007年8月11日 19:59

ご機嫌な笑顔のワケはそれでしたか~!
そんなステージを間近で体験できて幸せです…。
(私なぞは毎回最高と思って聴かせていただいてますが、
ご自身の採点はシビアなのですね。)
念願叶って復活☆スクラップ、やっぱりカッコよかったです!
またやって下さいね~~♪

2007年8月12日 00:31

>眼福さん
7/30もそうでしたが、僕の場合、無理矢理
なんかすると見えてくるみたいです。(笑)
これからも思いっきりてことかな!

カテゴリ
Archives
購読