昨日の夜から急に発熱!

昨日の夜から急に発熱!

なんか体が冷えてィ&ゾゾ毛ズ〜ン系
だったのでおかしいと思い体温計イング。
するってえと38.2度。
オ〜!ゾゾ毛の原因判明!風邪ジャ!
疲れが出たか?クーラーかけ過ぎか?

兎に角、となりの長寿庵で「鍋焼きうどん」
食べて眠るも、節々痛く、腹痛く、
デコピタと氷枕でキンキンに熱を落とす。
solo.1.jpg


翌朝おかげで36.6度に・・
がしかし体重く+痛い。
青山のいつもの先生のところに行くと、
「熱中症と風邪」とのこと。ビヨ〜ン!
2時間点滴ング。結構元気になるが、
消化のいいものを食べるように言われる。
が、折角の青山、ク〜1235杯目のラーメン、
そう!僕の大好きなヤブソバのラ〜〜〜〜メン
を食いてえ!ラーメンは消化今イチだからな!

30分後・・・

ク〜、シーハー、うめかった。
やっぱ俺が見込んだラーメンは毎回微妙に味が
違うが、そのたんびにうめえと思う。
体調崩し元気を取り戻すため、あえて助言
に背いた充実のランチングであったった。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1129
Listed below are links to weblogs that reference
昨日の夜から急に発熱! from Bokulog

コメント(既存のみ):10

2007年8月 3日 20:23

暑中&ご病気お見舞い申し上げます。
確か昨年の今頃も熱中症でしたね。多忙のあまりミネラル出過ぎたのですね。ラーメン食べて元気出ましたか!?早く治して下さいねo(^-^)o

2007年8月 3日 21:46

大丈夫でございますか?
熱中症とは大変でござる。
室内にいてもなるらしいので注意注意ですね!
でもヤブラーメン食べられるようになったのですから快方快方ですね。
今年は大事なお年です、くれぐれもご自愛くださいませ。

2007年8月 3日 22:18

だ、大丈夫イング?(使い方違うイング?)
↑の文章見る限り、大丈夫そうですね!
今日は暑くて営業マンの私も
疲れイングです。
十分な休養と栄養で夏を乗り切りまっしょい!

2007年8月 3日 23:30

オイタワシヤ…(泣)。
曙橋で私ら観客がパワーいただきすぎちゃったのでしょうか。
数日はご無理されないで、どうぞお大事に。

それにつけても、青山藪ラ~メンの威力はスゴイですね!
私も早くトライしに行かねばねばと思っとります。

2007年8月 4日 00:59

>Anakinさん
アリヤタス!
ミネラル振り搾れ、石灰から〜〜ってね!
>F村さん
室内熱中症ですな。
駅前留学に似てる(笑)
実は7/29からちょっとした理由で
夜はウイークリ〜マンションで寝ているのです。
そのクーラーに敗因ありとにらんでるんです。
>TATSUAYAさん
ありがとうございます。
イングの使い方は自由です。
杉真理ングでもよい。
>眼福さん
ありがとうございます。
青山薮そばは青山通りの青山三丁目と一丁目の真ん中辺に伊藤忠のビルがありまして、その向かいに青山墓地に向かう参道があります。その真ん中辺にあります。普通にカツ丼もあるよな店です。その手前にローソンがありますが、昔僕が住んでた頃にお化けを見た場所です。

2007年8月 4日 02:02

うわーん。
番長~お大事に!!
青山藪そば、私も今度食べてみたいと思います~~(^^)
早く良くなって下さいね!!

2007年8月 5日 04:52

熱中症と風邪のダブルパ〜ンチ!ですか……お見舞い申し上げまスィング。
アドレナリンいっぱい出して、こじらせぬようご自愛下さい。
回復の兆しありとて、通院しながら痛飲などなさらぬよう……それは今日のワタクシ!
ゲホゴホ……(反省はしない)。

2007年8月 5日 13:39

>JUNままさん
どうも!
おかげさまで大分良くなりましたが、
まだ薬が切れると足下に多少のグラグラ感が・・・あと2〜3日かと。
>lazyhipさん
(笑)お互い気をつけましょう!
たっぷし寝るのが一番!!

2007年8月 5日 14:10

ばっ、番長ぉ~!!
びっくりンコです。

だっ、大丈夫ですか??

やぶラーメンを食べれるなら、大丈夫だと思いますが。。
(ちなみに昨日、間違って「かけそば」を注文してしまい、食べながら死にました。。)

まだまだ暑くなるし、とにかくお大事になさって下さぁ~い。
たま元気な姿を見せてくださいね!!

2007年8月 5日 21:51

>あおいさん
エッ?かけそば?青山薮そばのですか?
ワオ〜!そりゃ残念無念すね。
今度はゼシラ〜メンをどうぞ!
でも僕が好きなだけで、皆さんが食べたら
単なる日本そば屋の中華そばってとこかも
しれませんね(笑)

カテゴリ
Archives
購読