ザ・始動

7/30@BITのライヴのリハが昨日から始動!!
なかなか好調な滑り台であったった。

一部は白井良明を中心に多彩なゲストの方が
遊びにきてくれます。
070721.jpg

一部に白井良明30年の奇蹟をかいつまんで
お送りしようかと思ったのですが、どう考え
ても30年を40分くらいに詰め込む事は不
可能でありまして(笑)、まあそれなりに時
代に応じてとびとびにウシシシっと!
シークレトゲストはハフホヒホホヒさん
です。

二部はEye Don't Nose をお迎えして華麗な
アンプラグドライヴをお送りします。
あの曲がこんなに、この曲があんなになりま
しょう。
+メンバーのちょっと違う顔もみえるように
構成しようかと思ってます。

チケまだの方はキャンセル待ちして、いざ
鎌倉に備えよう!!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1123
Listed below are links to weblogs that reference
ザ・始動 from Bokulog

コメント(既存のみ):6

2007年7月21日 18:01

うわぁ~番長、

めちゃめちゃ楽しみです!!

リハの様子も是非UPしてくださいね。

2007年7月22日 10:45

ワクワクしながらキャンセル待ち中です(≧▽≦;)
確か、でーぶいでーの収録もあるんですよね?もし本当に参加できるようならお洒落しておでかけします!(笑)。
良明先生、リハーサル頑張って下さいね☆

2007年7月22日 14:49

>あおいさん
了解しました。
実はあまりの集中度のため、
カメラ撮るの忘れちゃって^^)"
>Pekoさん
キャン待ちありがとうございます。
そうです。番組の収録とDVD用の収録があります。
でもまだ発売は決まってはいないんですけどね(笑)

2007年7月23日 20:13

梅雨空が、いまひとつぱあっと晴れませんが、きっと30日は男前の青空でしょうね!気分は恋する乙女!のたわ&あんこで、出陣いたしまする。

2007年7月24日 11:40

>シークレトゲストはハフホヒホホヒさん

 わかってしまったかも!
わ~、ますます楽しみです!!

 オサレして行きます!行きます!!行きます!!!

2007年7月24日 12:38

>こなゆきさん
あ!解っちゃった?アリャリャ
じゃあもう一度解らないように・・

ニューアルバム発売予定の、

チャチュチョ チィチョチョチイ さん

です。

カテゴリ
Archives
購読