あ!そうだ!いい事思いついた!

7/30@BIT in 曙橋ですが、
30th.Aniversarry.jpg

1)
会場から開演まで、
つまり6:00から7:30まで
白井良明がプロデュースまたはナイスプレイした
曲の数々を編集して会場で流しましょう!!
皆さんが知らない曲がたくさん出て来ると思います
ので、こいつはこんな曲もプロデュースしてたのか!
と驚愕していただくのもオモロイかと思ってしまいました。
2)
それと、マイホームまたはオフィスにはムーンライダーズ
グッズ白井良明グッヅがいくつかまだ眠ってますので、
それらを皆さんに抽選でプレゼントするのもよいかな、
と思ってしまいました。もちろん1)のCDもプレゼント
しましょうね(笑)

同様に「屋形船」もお楽しみ満載で行こうかと思っていますので
よろしくお願いいたします。
30th.1.jpg

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1120
Listed below are links to weblogs that reference
あ!そうだ!いい事思いついた! from Bokulog

コメント(既存のみ):8

2007年7月 8日 16:36

湿気もぶっ飛ぶこの笑顔!眩しすぎ!でもライブ前の選曲って確かに気になります。当日はホント楽しみで今から熱出さないよう(遠足前の子供気分!)万全のぞみます。

2007年7月 8日 19:01

ナイスアイデアのすーすー、ウレシイです。
特にばんちょマニアなアタクシにはそのCDは垂涎のまと!

そ、そしてついに「屋形船」決定ですか…
船酔いタイプはどうしたらうまく乗れるでしょう?(笑)
自主練したらなんとかなるでしょうか??

2007年7月 9日 02:20

>月乃さん
よく考えたら、会場から開演までって
約90分しかないので、やはりちょっと厳選しないとイケナイ感じです。
ざっくりセレクトったら3時間ありましたから・・・
>眼福さん
僕んちにないCDでヒットしたのとかまだあるんですが・・・
そうだ!高円寺の「ターンテーブル」の一郎さん
に聞けば資料あるかもな!
屋形は大丈夫!船酔いなんてレベルの船じゃありませんから・・

2007年7月 9日 20:09

きゃー。素敵な笑顔ですねー!(^^)
ナイスプレイやプロデュースの数々、興味あります~楽しみです!
抽選会もありですか!お楽しみがいっぱいですね~ウレシイです~!
あんど、「屋形船」とは・・・?
ファンクラブのイベントですか??(涙)(スミマセン、未加入です^^;)
番長と”屋形船の旅”が夢なのですが・・(笑)

You tubeにシタールの図やスピリチュアルな映像、リンダちゃんなどなど!感激でした!ありがとうございます~(^^)

2007年7月10日 22:47

そのCDとてもきになります!!が、7/30はお仕事でした。はあああああ、いきたかったなあ

2007年7月10日 22:50

そのCDとても気になります!!が、7/30はお仕事でした。はああああ。行きたいなあ

2007年7月11日 02:32

>JUNままさん
お祭りですから(笑)
屋台も出したいくらい!
あと、なんかみなさんに喜んで頂けるアイデアないかな?
屋形船はたぶんファンクラブイヴェントだと思います。
天ぷらとワインで乾杯のパーテーです。5〜60名様かな!
秘蔵のワインを一本、抽選でプレゼンティングしよっかと・・
と思っています。ウシシシ〜〜〜エコー!!

2007年7月11日 14:47

>るりるりさん
お仕事がっんばってください!!
10月にもホールでのイヴェント企画進行中!!
その時にでも是非どうぞ!!

カテゴリ
Archives
購読