上野広小路亭で・・・

三遊亭好太郎師匠の定例公演「うたたね」のお邪魔!
「千両みかん」と「天災」を聞く。
やっぱ落語はいい。
時間の流れが粋。
好太郎師匠もなかなか貫禄が出て来ていい感じング!
であった。
http://www014.upp.so-net.ne.jp/koutarou/

前座には、僕の亡くなったオヤジと仲良しだった
ナポレオンズは植木ボナさんの息子さんの
「三遊亭カッコウ」さん。

ゲストに寒空はだかさん。
飄々とした中にも芯のある語り口でズシっと来る
トークはバラス〜シであったった。
http://www.geocities.jp/hadasamu/

そして、トゴルカンパニーのNoriちゃんとYOUCHAN
に偶然にバッタリッコと会う!
並んでナカイク鑑賞と相成りました。
http://www.togoru.net/
残念なことに写真を撮るのをを忘れたので、これで
勘弁チョ!!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1118
Listed below are links to weblogs that reference
上野広小路亭で・・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):1

2007年7月30日 10:09

ほぼ毎日読んでいるのになぜか今頃この日記に気が付きました(汗)好太郎ヨメでございます。
ご来場ありがとうございました。
消えたケーキの指輪、翌日も捜索しましたが行方不明のままでございました。ごめんなさい。こりずにまたのご来場お待ちしております。
はだかさんのライブにいきますと、ものすごいコアなミュージシャンの方々に遭遇します。音楽と「芸」の境界線はゆるやかでひろーくなっていると実感。
今日のライブ、豪雨にも負けない熱いひとときを期待しております。

カテゴリ
Archives
購読