ちょいと遅れてしまいましたが・・

6/21@スタパ!
おいで下さった皆様アリヤタシタ!
a.jpg

今度は半プラグド!
よろしくお願いいたします。
コーラスとかフレイズとかエレキよりシビア
だからな!
真価が問われるライヴになりましょう。
しかもレコーディングしちゃうし、
シューティングしちゃうし・・・
一挙両得ではあるが、テンションもタッケ〜ド!!
オリャ〜!
7/30 Back In Town@曙橋 
祝・白井良明 ムーンライダーズ30周年
Folk & Rock Alive Special「夏の良明祭」
Eye Don't Nose (白井良明+ポカスカジャン)
シークレットゲスト有り
ナビゲーター:神田有希子
http://homepage3.nifty.com/backintown/
LIVE 19:30 〜

追伸::
今、僕の裏側では、(なんて裏も表もないんですが(笑))
「陰日向に咲く」という映画がいま進行中で、その中で80年代
的アイドンじゃなくてアイドルの曲の依頼を受け、作っています。
クランクインがもう始まってるらしく急がないとね(汗)
カチャカチャカチャ・・・
ズバアア〜ン!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1115
Listed below are links to weblogs that reference
ちょいと遅れてしまいましたが・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):4

2007年6月23日 21:08

番長~!!
お疲れ様でしたぁ~。

2弦3弦が違うって感じない(!?)
良いライブでしたよぉ~。

来月のライブも楽しみですが、映画のお仕事まで!!

ウレシイかぎりです。

2007年6月24日 13:52

>あおいさん
ありがとうございます。
映画いつ公開か聞いておきますね!

2007年6月25日 07:47

祝!!「夏の良明祭」、ソールドアウトになりましたね!
お祭り気分盛り上げて、駆けつけます~☆
トークの部分は、良明さんのキャリア35年?のすべてを聞けるのでしょうか、
そちらもとても期待しています。

そして映画のお仕事も楽しみです!
今回は良明さんは画面にはご登場されないのですか~?
主演のV6岡田くんと競演、見てみたいです。

2007年6月26日 02:40

>眼福さん
ソールドアウトよっしゃ!えらいこっちゃで!と慌てる良明。
トークの部分は53年分いきましょかねえ(笑)アハハ無理無理。

映画の曲はもう出来たのでもう振り付けに入るようです。
僕が書いた曲は80年代アイドルもので、平山あやちゃんがアイドル役を演じるそうです。仮歌は来週にレックします。アイドルはたくさんやってるのでお手のものでありました。
だってプレイのみも入れれば、堀ちえみ、石川秀美、キャンディーズ、
近藤まっち、松田聖子、田原トシちゃん、黒沢ひとみ、倉田まり子、オニャンコ、もう忘れた!
出演はいまのところありませんが、呼ばれればホイホイ出ます。ひとり30執念(笑)

カテゴリ
Archives
購読