のん様と飲むの巻

昨日はアイドンのミーティングでありました。
色々話した結果ですが、6/21は全プラグドで行きます。
つまりエレキノリノリ大作戦ということです。

そして7/30のバックインタウンで思い切り「反プラグド」
でいこう!ということになりました。反プラグドで、かな
り積極的に生い感じのアレンジをして作品としてイカシタ
ものにしよう!ってことになりました。

ミーティングが終わり、省吾は打ち合わせですぐ消えまし
たが、ノン様は道場でソロ練、タマはちゃんはクアトロで
友達に・・って状況だったが、僕は一応礼儀として御酒の
お誘いをした。なんか二人ともモンモンとしてどうもはっ
きりいないんだなこれが!
ぼくはとりあえずいつもお世話にみなってる帽子屋さん、
表参道Loroへ皆さんをお連れするのであったッタ。

帽子屋で僕とタマちゃんはそれぞれ女優帽とハンティング
を買うのだが、散々二人に買え買えと盛り上げたノンチ
ンは結局買わねえんでやんの。何だよ!!つって責め立て
たら、10万円のジャンパ〜が欲しいんだって!!6/21
はそのジャンパ〜で登場だな!!
タマちゃんは帰ってノンチンと二人!そこでまた御酒のお
誘い!するってえとノン様良心の呵責に苛まれながら悶絶
を打ったのもつかの間「もつ鍋」行きましょう!!だって。
「れれれ練習は?」「もういっす」だって。
なにとぞ!なにとぞ!ニ〜ナゾ〜ト!
nonsama.jpg

東京ワンダラーズとなったふたりはまずカフェでサッカー
観ながらワインを一本スイ!と空ける。前半の高原のヘデ
ィングでもう勝てると思ったので、そのまま最近食ってな
い焼き肉屋へ・・・
「焼き」はノンチンにまかせてマッコリバク飲み!
ウルテとかハチノスとかホルモンの塩焼きみたいのがうめ
かった。
久しぶりにすげえ沢山焼き肉食ったゾイ!
そのあとはいつものバ〜でモルト大会!!
英気を養えた夜であった。
二人とも結構ベロエベロでこれからのアイドンの成功を深く
誓い合うのであったった。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1108
Listed below are links to weblogs that reference
のん様と飲むの巻 from Bokulog
カテゴリ
Archives
購読