London Take Out Vol.5 Tate Modern

London Take Out Vol.5

2 Borough Marketをあとにしてテイトモダーンへ行くの巻!
テイトモダーンは、テイトギャラリ〜ってのがムっかしから
あって、作品がありすぎて展示する場所等がかなりやばい!
ってんで、当時使ってなかった変電所かなんかを改築して建
てられた、モダンで産業革命的チックなテイトシリ〜ズの一
環なんであります。単に現近アートに限らず子供も楽しめる
もの、常設はもちろん特集もあり、デッカイので一日かけて
まわらないといけないシリ〜ズでしたが、我々はマーケット
に時間を費やしたので30分くらいしか居られませんでした。
アハハハ。
070406Tate.M2.jpg
しかして是はなんでしょう?
070406Tate.M1.jpg
はい、巨大なスベリ台であります。
常にあるわけではないと思われますが、
かなりの迫力かと思います。
してその後、ムーンライダーズの「最後の晩餐」やゼルダの
エゲレス録音の時にお世話になった河野エルさんと15年く
らいぶりの再会!!
ロイヤルチャイナっていうイカシタ飲茶に行き、モリモリ
しました。懐かしさで頭の先までピ〜コピコでした。
<070406Ljpg.jpg

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1103
Listed below are links to weblogs that reference
London Take Out Vol.5 Tate Modern from Bokulog
カテゴリ
Archives
購読