ピアノマン登場!!@BIT in 曙橋

07.05.14@Back In Town
月に一度のレギュラ〜公演のグェスト!!!
070514rikuo3.jpg

それはリクオさんくんちゃんでありました。
まだまだお若い40代ショッパナのリクオさん
は京都で産湯をつかり、ニューオリンジ〜なバックボーン
を分母に日本人の感性を揺るぎなく満ちあふれさせる
稀に見ぬ才能豊かなピアノマンであります。
070514rikuo2.jpg


エルトンジョンやドクタージョンが彼のペフォーマンス
の向こう側に見え隠れいたします。
7514rikuo4.jpg

彼の持つ叙情性が好きだ。
彼のイッテしまう興奮プレイが好きだ。
とてつもなくばんちょに似ているのだ。
エデッケの血が騒ぐのだ。
年間150本のライヴってすごすぎる。
そのライヴで培われたライヴコントローラーも
体に備わっていた。
07514rik1.jpg

頼もしい男!!じゃ。
これからのご活躍応援いたします。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1101
Listed below are links to weblogs that reference
ピアノマン登場!!@BIT in 曙橋 from Bokulog

コメント(既存のみ):2

2007年5月18日 19:10

リクオさん初体験でしたが、ぶっとびました!

>とてつもなくばんちょに似ているのだ。

なんとなく解る気がしてウレシイです、
今後もまたぜしお二人の競演見せて下さいませ!
(まずは番組放映を楽しみにしています)

2007年5月19日 03:20

>眼福さん
了解しました。
いつかまた二人の共演を実現したいです。
イックぞ!

カテゴリ
Archives
購読