アイドン会議!!ザ・始動ナカムラ

ザ・始動!!
本日07.05.11我がアイドントノウズのギグに向け、
メンバー結集いたしました。皆様おまたせしました。
入念な会議ングの末、決まりました、方針が・・

ますます硬派な感じになりましょう。
って言っておいてこれかよ(怒)
edn070511.jpg

07.05.23@ラママ
07.06.21@スタ〜パインズカフェ
新アイデアでの2連ちゃん!!
とにかく聞いてくれ
来てくれ!

新曲あり!
生まれたばかりの新芽じゃけん、
カエルに潰され、雨に打たれ、
闇に震え、月夜に涙すっぞ!
そしておれは、おれはイッテしまうのだ。
edn070511.1.jpg

とにかくエゲレスから帰って来て
おれはムラムラしとるんじゃ!!!!!
ワァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

そしてこちらポチョムキン放送室もご覧あれれのれ。

こちらで動画もみることができます。
カミングスン〜!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1099
Listed below are links to weblogs that reference
アイドン会議!!ザ・始動ナカムラ from Bokulog

コメント(既存のみ):1

2007年5月12日 04:48

む〜ん。
写真から漂う、
硬派で〜渋くて〜味のある〜大人な男の〜最高のギグが見えますねぇ〜(ん?)
飛びます!楽しみますっ!わーい!

カテゴリ
Archives
購読