昨日、代々木の・・・

スタジオで、Navi TimeのテレビCM用の音楽を録音してきた。
ロイオービソン的オーセンチックなアメリカンロックに仕上げた。
4/1から流れるそうだ。
皆しゃん、乞うご期待!!
アイドントノウズのライヴがほぼ決まりそうなのだが、
まだ解禁の知らせが来ない。

この企画は重要だ。
メインのバンドは他にいる。
3〜40分の駆け抜けるようなライヴになるだろう。
とにかく沢山来て欲しい。

ことしの白井良明はムーンライダーズ加入一人30周年なのだが、
アイドンに上半期はかけよう!!と思っているがもっとかかりそう。
いま曲を皆に作ってもらってるが、もっともっと可能性を見据え、
もう2曲づつ書いてもらう事にした。もちろん僕も含め。

僕がロンドンに発つ前に25曲ほど集めようと思ってる。
そこから壮大なプランニングを始めるのだ。
Mr Answer Man 探しながら・・・
なんとか30年「度」!いっぱいまでに、
なんとかアルバミングしたいシコビッチ。

070227.1.jpg

そして近年になく僕はあらゆるバンドのCDを聴いているのだ。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1089
Listed below are links to weblogs that reference
昨日、代々木の・・・ from Bokulog
カテゴリ
Archives
購読