どうも!マライヤキャリ〜です。

大変遅くなりました。
昨日無事にムーンライダーズ特番収録
終わり、若干余裕がでました。!!
明日は朝十でまたインタビューですが・・・

皆様、ブログ一周年、ジョンビータン
のお祝いのプレゼント、お言葉、御言葉、
ありがとうございました。

ご挨拶遅れました事、ゴメンナちゃい。
ペッコリのピコリ菌。
070227_1.jpg
ばんちょケーキの出現の図

ここに感謝の意表します。
ありがとうございました。
070227_2.jpg
頂いた花束とバンチョケーキの図

3月26日 BS2で放送!!!
3月26日 BS2で放送!!!
3月26日 BS2で放送!!!

僕が日本を発つチヨクゼンですな!!
070227_3.jpg
ジーザスクライストの樹液で悦の図
@lecep in azabudai

チョクチョクお邪魔するイカシタBistroで
酔う番長。疲れてるので即スイッチ入ります。

ではまたまたまた・・・

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1085
Listed below are links to weblogs that reference
どうも!マライヤキャリ〜です。 from Bokulog

コメント(既存のみ):7

2007年3月 2日 04:36

>どうも!マライヤキャリ〜です。

どういう意味かな〜〜?
と真夜中に一瞬ボンヤリしちゃいましたが(笑)
EDN@オーウエストでヒットした、白井さんのギャグでしたね(笑)

2007年3月 2日 10:34

トゥーレーヌ・ピノドニ、
テュエリーピュズラですね。

2007年3月 2日 10:53

何だ!何だ!!
このケーキ、すっごく美味しそう!
生クリームのとろーり感!
可愛らしいトッピング。
さぞかし、美味しかったでしょうね〜
オバサン、思わずヨダレです!!
買いに行きたい!!

でもって、お誕生日オメデトウ!!

2007年3月 2日 23:45

うわあ!素敵なお誕生日を過ごされた様子が見られて私も幸せです♪
改めて、お誕生日おめでとうございました〜!
そして、特番、楽しみにしています!

2007年3月 2日 23:58

どうも、サンダー杉山です。

それではまた。

2007年3月 3日 01:32

>眼福★GPさん
当たり〜〜〜!
>shima さん
当たり〜〜〜
>オバタリアンさん
ありがとうございます。ウメカったっす。
>muyukiさん
ありがとうございます。
特番はなかなオツな選曲ですよ!
>くぬまこさん
ワ〜!あの技何でしたっけ?
サンダードロップでしたっけ?

2007年3月 4日 23:10

おめでとうございます。
今年も葡萄樹液、飲みまくりましょう!

カテゴリ
Archives
購読