メンバー紹介2

さてさて、昨日の続きであります。
後藤まさる
got.jpg
EDNに於いてはドラム担当。パーカッショニストの叩くドラム
感がある。例えばシーライー(プリンスやリンゴバンドのドラム)。
つまり軽快で判り易く、人なつこく愛に溢れている。ケミストリー
のバックをやった時に知り合う。大体5年くらい前かな。
イカシタ「そいんじゃ」っつうペーソシ〜でアイデアルなbandを
やっている。ジミヘン似でゴトーマーシャルとも言われている。
sato.jpg
言わずと知れた激倫ベーシスト。日本のジャックブル〜ス。実際
ジャックの友達。11年前サーフトリップ(スカパラホーンズ等と組んだ
サーフジャズバンド)の結成時に知り合う。依頼激倫なマイプロデュースセッションには必ず来てもらっています。ボクとのセッションにとどまらず、数多くのセッションに参加し、ヤンギ〜なミュージシャンからも
多大なリスペクトを受けている。
伊東ミキオ
micky.jpg
ニューオリンズィでブラッキー、ソウリーなキーボーディスト。
ソロアルバムもリリースしている。熊本に共通の知人がいて、
彼から「一度セッションを是非!」といわれ、お誘いしたのが
運のつき!!!それ以来彼のファンキーでスピリットに誠実な
プレイに心打たれる。去年はプロデュースした「和田アキコ」
さんのセッションに来てもらい、イカシタピア〜ノを弾いても
ろたであります。

ラジクィーンの人
RAjpg.jpg

開演前にお酒を運んでもらったり、ギグのクライマックスで飛行船
を飛ばしてもらったり、とても重要な役割をしてくださった三人組、
ラジクィーンのよしえつねお君です。スタンディングの場合、お酒
運んであげるィングサービスはとてもいいと思った。日本のスタン
ディングは場所取りニュアンスもあるから、自分でビール取りに行
くとその場所取られちゃうからね!!ラジコン操縦もありがとうご
ざいました。ガンバッテチョ!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1081
Listed below are links to weblogs that reference
メンバー紹介2 from Bokulog
カテゴリ
Archives
購読