EDN 07.01.30@O West しぶ〜ヤ

zep.jpg
ボクらはあのツェッペリンのようだった・・・
ザ・シンボル!Only Lonely Zeppelin
4top.jpg

band.jpg

ryo&TAMA.jpg

solo3.jpg
いつも行く帽子屋さんにて購入。
長めのジリのジャケットに革靴。
カントリ〜のオヤジ風。ヘッコマシ山高帽が今いい感じング。
uinonjack.jpg
ユニオンジャックのベスト、自家製。

Husen.jpg

なんか恐いとき、それは自由な時
つまりオバケが出そうな時、
っつう意味じゃねえゾイ! 
バラス〜シ!

かくして The Answer Man's 1st Waltz は、幕を閉じた。
あのツエッペリンの中に、Mr. Answer Manは乗っていたのだ。
バンドのぼくらと、イカシタ会場の皆さんのところへフラっと
立ち寄ったようだ。
飛行船の中でワルツを踊っただろうか?
誰よりもひとりぼっちなのはMr. Answer Man、彼その人であろう。
答えは風の中、道ばたに、胸の中に潜んでるのか?
そして、2nd Waltz を踊る日は来るのだろうか?

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1079
Listed below are links to weblogs that reference
EDN 07.01.30@O West しぶ〜ヤ from Bokulog

コメント(既存のみ):3

2007年2月 1日 12:59

番長〜!!

バラス〜シなライブでした!!

2nd Waltzの幕をぜひ開けてくださ〜い。

2007年2月 1日 18:32

めちゃくちゃ楽しかったです!!
最高のステージをありがとうございました。
それにしても大はしゃぎなロックの合間のクールダウンに、
まさか「スイートビタキャン」ソロ弾き語りとは…感激でした。

大きい写真たくさんupありがとうございます。
7人さん、カッコイイ!
「カントリーおじさん」なんてツッコミありましたが(笑)、
カッコイイっす!

2007年2月 1日 18:49

>あおいさん
白井良明ムーンライダーズひとり30周年企画を、
アイドンにかける!!ってのもありかな?などと思いはじめてます。
とりあえずこの勢いは続くですね!どう考えても・・・

>眼福★GPさん
スイビタは新曲もリハって時間計ったら足りなくて・・・(笑)
ちょい困ったんですが、「どうしよっかな?」と思ったときに浮かびました。
結果的にロックでピートなスイビタになりましたね!
ありがとうございます。

カテゴリ
Archives
購読