やっぱメンバー紹介だな!!EDNの

070130のメンバー紹介をしないといけないな!
それぞれの分野で才能を発揮されてる人達ばかりだからな!!
あとボクが彼らをどんな風に思ってるかを知ってもらうよい
チャンスとも思うし・・・

ノンチン
n.jpg
EDNのリードシンガー。顎はデカい。
従って口内構造的に空間が広いので、良く響き、ヴォリュームは
でかくなりましょう。ちゃんとした教育を受ければオペラも可能\nかも・・・しかしかれはロケンロ〜ラ〜。イカシタ怯みのないステ
〜ジ魂の持ち主。火星人の前でも盛り上がるでしょう。トークに
なると途端にボクよりも優位に立つ。
タマちゃん
tam.jpg
2ndギタリスト。最近メキメキうまくなって来た。
自分ではギタリスタと言ってる。一緒に酒を飲むと家に来て、
必ずうどんを要求。フハフハと2人前くらい味噌煮込みをうまそに
平らげる。
生声がバカでかい。ツガリ〜なバックボ〜ンは激しい海の波、唐っ風
に鍛えられた喉が故、我々にはうるさい、黙れと言われ続けている。
省吾
sho.jpg
かれは才能溢れるブラック魂の持ち主。ボクは去年のレコーディング
で彼がなんとなしに唄ったフェイクを聞き逃さなかったのだ。これは
イケル!と思ったボクは日本のビリープレストンになって欲しいと
思ったり、日本のドナルドダックダンになって欲しいと思た。
でもボクのアンプの音がデカイから下げろ!と唯一のボクの楽しみ
を奪い、日夜家でボクは泣く。
白井良明
ryome.jpg
まあぼくはこんなもんで・・・・

次回は一緒にやってくれた他のメンバー紹介をしま〜す!
乞うご期待!!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1080
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱメンバー紹介だな!!EDNの from Bokulog

コメント(既存のみ):2

2007年2月 2日 13:07

ライブにいけなくて、ほんとに残念だったのですが、
良明さんからのメンバー紹介はすごく嬉しいですね!
次回も楽しみです♪^^

2007年2月 4日 17:34

>erie(レインドッツ)さん
よろこんでもらえてヨカッタン。
次回は是非、会場に御御足をお運びください。(笑)

カテゴリ
Archives
購読