冬枯れの青梅街道・・・リハサルでドーヨ!

今日は12/02の松尾君のリハにいく。
上石神井の駅から青梅街道沿いのスタジオ「ラウム」へ・・・
東京にもこんなにチレイな紅葉があるんだと感動。
でも写真はボピンケ(汗)
061202_0.jpg
この銀杏並木は遠遠と続くのであった。
061202_2.jpg
久しぶりの旧友との再会に思わずはしゃぐの図。
061202_3.jpg
松尾バンドのみなさまっす。
楽しみっす。
類い稀なるポップセンス、日本で生まれたイギリス人のような感じさえ漂う。
飄々と無駄のない曲構成。さすが大学時代理工系!でドーヨ!

そこへいくと僕はビンビンの文科系。どうもお鳶さまの八つ手は買わないと
年末な感じがしないんだなこれが・・
061202_1.jpg
渋谷でザスズキとクジラ君がなにやらやらかす模様!
そのあとは皆さん渋谷エッグマンに直行すべ〜ッシ!

ところでリューケンドウもそろそろ終わりますな(笑)
僕の最後の出演は最終回かその前あたり、
結構笑うよ!御厨博士は実はミュージッシャンだった。みたいな。

どこかのサイトで二大棒読み俳優と、僕とキャップが言われてた
みたいですね(笑)確かに当たってるから文句は言えないな(笑)
是非みなさんチェックしてちょ!!ドーヨ!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1058
Listed below are links to weblogs that reference
冬枯れの青梅街道・・・リハサルでドーヨ! from Bokulog

コメント(既存のみ):3

2006年12月 1日 01:01

きゃあーー!!
リハーサル、お疲れ様でした!!写真UPありがとうございます!!
2日は、THE SUZUKI&くじらさん観てからエッグマンに行きますー!楽しみです〜(^^)
Lemonの風、吹きそうです〜〜♪

2006年12月 1日 03:24

大阪には本家(大鳥神社)があるのに、お酉さまの風習はないんですよ。
三の酉まである年は火事が多いとか……ここはひとつ
「仕事で燃えても火の用心!一日一善!」ということで宜しくお願いします(笑)。

2006年12月 3日 03:22

eggmanでの「ど〜〜よ!」で感電死しそうになりました……!!!
ばんちょ、カッコよすぎですーーっ!!!

そうそう、慶一さんやくじらさんのショートへアブームに
乗らないで欲しいですぅ(笑)プリーズ。
やっぱりロングヘアがお似合いと思います…。
(ああ、でも10周年の頃の刈上げ+前髪ハラリ、もステキでしたねw)

カテゴリ
Archives
購読