考えてみたら明日で終わりか〜〜!(無量)

ムーンライダーズ30周年の記念シリ〜ズも明日で全て
がエンド!!今年は永かったナ〜〜!
前半の区切りは野音だったっしょ、
後半の区切りはアルバムとギグギグギグ、
その間にテレビ、映画、夏フェスなぞなぞ細々胡麻胡麻と・・・
ア〜なんか大充実の塊って感じング。
感無量で(涙)クククク・・・!
と嘘だヨン。
いまジュリ〜のアレンジでそれどころじゃねえ!!
コンピュータに向かってアイデア考えてるとつい
ボクログやメールに集中してしまうのであった。
yugata_score.jpg


明日コソ!!
明日こそ!!最後の締めくくりとして
浅田真央ちゃんじゃないが、
「ノーミス」で行こうかと思います。
歌詞オボエッゾ!!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1056
Listed below are links to weblogs that reference
考えてみたら明日で終わりか〜〜!(無量) from Bokulog

コメント(既存のみ):23

2006年11月23日 20:49

アレンジのお仕事、お疲れ様です!
明日の最終日、大期待してシーレモに駆けつけます〜〜☆
♪いつも呼べば〜〜かならず来るよ〜、
♪呼ばれなくても〜〜〜必ずいっちゃいます(笑)

白井さんの譜面って♪が踊ってる感じングで
楽しい絵のようですね〜うふふ。

2006年11月23日 21:08

>眼福★GPさん
僕はほとんど譜面のタイトルには
影をつけます。でも右側にしか影
を描くことは出来ません(笑)
GPさんのようにイカシタイラスティングで出来たらなあ〜!と思っちゃいます。
でも人みなソーレイゾーレイですから、
出来る事を思いっきりやればいいっすよね。
ということで明日はお互い出来る事を
ソーレイゾーレイ、主粋理さん
で行きましょう!!

2006年11月23日 22:38

明日がもう楽しみで楽しみで、遠足前の子供状態です。
今年はEDNのライブ後、思い切ってばんちょにお声をかけさせていただいてサインもいただき本当にうれしかったです。
ありがとうございました!
来年のEDNのライブも馳せ参じます。
明日のシーレモ、期待しております♪

2006年11月23日 22:42

>こなゆきさん
アイドンは新曲が結構出来ていてまとめてやる感じ、12月にならないと手
がつけられません。まあ乞うご期待!

2006年11月23日 23:42

ギタ〜パンサーマ!こんにちわ!!

明日の檸檬公は、座席をひとつ空けることになってしましました。
4949・シクシクです。
ワタクシの周りのライダーズ友なひとびとが
えらいこと盛り上がっているので4949倍増です(泣・喜)。

明日も明日以降も、イカシテくださいまし〜♪

2006年11月23日 23:52

明日はうどんの国から応援に行きますよー。
30周年記念いろいろ、本当にお疲れ様でしたー。
明日で区切りです。爆発してください!!
PS.モンバスの夜高松でおめにかかれて、最高に幸せでした。

2006年11月24日 00:17

行きたいギグやあれやこれや、なかなか出かけられない今日この頃ですが、明日だけは!
楽しみにしてます!!!
客席で3回ジャンプして「ひゃっほーっ」と叫んだらそれがわたしです(嘘)

2006年11月25日 02:15

今日はお疲れ様でした。
嫁と一緒にライブ行く前にバウスシアターでノスタルジア見て、ライブの後は久々に渋谷まで来たっつうことで、VINに寄って来ました。
グラスで飲めるから二人で9種類+鴨ローストに白レバムースなどなど大満足の1日でした。

2006年11月26日 18:43

よかったです!大阪で弾けただけでは飽き足らず、たまたま仕事が休みだったのをいい事に、勢いで夜行バス0泊3日の旅で渋谷まで行っちゃいました。何度見てもいい・・・。ひとり30周年も、是非関西まで来てくださいね!ところで、でかい檸檬の看板を見て「・・・」となりましたが、皆さん「シーレモ」「檸檬公」と楽しんでらっしゃるので驚きました。柔軟!

2006年11月27日 01:23

渋谷、よかったです。
イかせていだだきました。
リミッターが外れて、昇天です。

ありやとやんしたー。。

カテゴリ
Archives
購読