来たァ〜〜!New Guitar!

とあることがあって、ギタ〜を買う事にした。
lespaul1.jpg

なんでまた?二月に買ったばっかりだぞ!
lespaul6.jpg

もちろん以前から欲しかったものなので全然衝動買いではない。
lespaul3.jpg

まだ固い。が、いづれ必ず名器になるだろう。
lespaul4.jpg

こいつと一緒に前進!!
Happy Re-Birth!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1017
Listed below are links to weblogs that reference
来たァ〜〜!New Guitar! from Bokulog

コメント(既存のみ):3

2006年6月18日 15:23

カッチョイイ〜〜!!
ギターとともに毎回全力投球していく番長を
これからも陰ながら(?)応援させていただく所存でございます!
ニューギターを前に、神聖な気持ちになりました!
今日はポールのBirthdayですね(^^)♪ おや、これはレスポール!?(笑)

2006年6月18日 15:34

NEWギタ〜かっちょいいですね!箱もかっちょいいですね(^^)
はじめは固いのですか。。。秋のLiveにはお披露目していただけるのでしょうか?楽しみです!

いよいよ今夜クロアチア戦ですね〜!

2006年6月18日 20:12

どうも!
ア!そうか!今日はポールの誕生日ですね!!
運命のクロアチア戦の日にポールの誕生日か(笑)微妙というかあまり関係ないというか!

世の中にはレスポールマニアというのがあって、この表面のトラ目の出方で音が違う、と言われております。
僕のこれはトラ目がかなり奇麗に出ていて使い込めばとてもイカシタサウンドになること間違いなし。もちろん今でもいい音ですが!
なにせ、13本弾いた中から選んだんですから。ブライトで伸びやかな高音は僕のパフォーマンスには欠かせないところ。ブーミーでないはっきりしたボトム感はギブソンオールドモデルならではの逸品。丁寧にコツコツ使います。

もちろん、7/6にまず使います。
夏フェスに使います。
秋のツアーではメインで使います。
楽しみにしていてください。ギュイ〜〜ン!!

カテゴリ
Archives
購読