トホホ+トホホ&テレビ出演

オーストラリア戦負けてトホホ(泣)としていた。
スポーツ観戦でブル〜な気分になるのは何年ぶりか?
そう思いつつ欲しかったLes Paul Hitoric Aged 06’
を買う決心をし、ギター屋さんに行って試し弾きした
さぁ。(ちょっと沖縄風)

普通な気分になってルンルン、そっと外苑〜歩こ〜う〜!!
ってしてたら神宮球場のサーチライトが眼に入り、
「そうだ!まだ少しマイナーな気分だし、昨日の憂さをハラシ
ョ〜!!」
てな感じで我が東京ヤクルトスワロ〜ズ×北海道日本ハムの外野
席を買ったさぁ、場内へ・・・。

shinjo1.jpg
(新庄がボールをキャッチするとワァ〜!!ではなくキャ〜!!という歓声があがる。
これはある種革命的じゃ!)

すでに試合は四回表、2対2の五分五分。
「ア!今日は乱打戦だな!」
と思いきや、我がゴンザレスはほとんど毎回得点取られ〜の
とってもヤバい状況ねぇ。(汗)

負けじとヤクルト軍もラロッカ、リグスなど色々頑張って応戦。
2点差くらいのビハインドで必死に食らい付いていく。

そして9対6で九回裏最後の攻撃!!
代打梶本ホームランで9対7、
その後ヒット二本、2.3塁で岩村登場。
一発出ればサヨナラっつうことで場内は興奮の
ルツボと化したのであります。
ここで、岩村はなんと敬遠されんだよな!
今日調子いまいちなのにねえ!(心ん中では打つと期待)
なんと日ハムは満塁策。
今度はラミレスに場内の期待が一点に集中。
で、確か三振トホホ(泣)
その次のラロッカはショートゴロでトホホ(泣)
結局ヤクルトの負け(涙)

傷心を胸に、道すがらグッズ売り場まで来ると・・・
ナント、ちょっとお酒の入ったうちのヴォーカル、
つまり鈴木慶一に遭遇!!
「おいや、まあ〜!」ってんでそのまま飲みにいく。悔しさ
をお互いに癒し合いながら、Ripenつう友達のバ〜に行き、
そのまま韓国×ト〜ゴ戦に突入。
そしてそのあとフランス×チェコ戦まで観てから帰るのだ。

それから帰って俺はさらにブラジル×クロアチアというかなり
バラス〜シな試合を観戦。6/18の日本×クロアチアの事を
思うと更にトホホとなるのであった。
そしてついにトホホ+トホホ+トホホという日であった。

6/18のリュウケンドーには御厨博士出演します。
リュウケンドーのホームページの予告編にも登場してマ〜ッス。
よろしくお願いいたします。観てチョ!
多分段々台詞うまくなってるから・・
http://www.tv-aichi.co.jp/ryukendo/

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1016
Listed below are links to weblogs that reference
トホホ+トホホ&テレビ出演 from Bokulog

コメント(既存のみ):7

2006年6月15日 10:13

神宮での野球観戦、いいですね〜♪
(因に私は巨人ファンですが・・笑)
最近の私は、野球やサッカーが観れない時間帯に働いているのですが、リュウケドーはビデオに撮って絶対観ますね!!
楽しみです(^^)

2006年6月15日 21:36

えええ!神宮に良明さんと慶一さんが??!神宮に行けばよかった…
あのラミレスにはへこみました。勝負弱いから仕方ないけれど。ラロッカかリグスを4番にして欲しいです。
今は、先発・中継ぎともイマイチピリッとしませんが、交流戦優勝目指して頑張って欲しいですね〜

2006年6月16日 17:53

リュウケンドーよろしくお願いいたします。台詞多くなって来てます(笑)

昨日は雨で中止。
3連戦決着点かず。
今日からロッテ3連戦じゃ!
気合いいれていこう!!

2006年6月16日 22:52

日曜は、リューケンドーのために早起きします!
今日はロッテ相手に快勝しました〜神宮のビールがおいしかったです!
岩村とラミレスがいい仕事をして、リグスやラロッカ、若手の大原くんも活躍しました。
明日もこの調子で行ってくれれば優勝も!

2006年6月17日 02:03

ご報告ありがとうございます。
オッシャ!やったねえ。
岩村もラミレスも大原君もガンバッタ
すね(笑)
よかったよかっやヨカタン観光。
只今ムーンライダーズの新曲デモ
制作中!!!!

2006年6月17日 18:07

リュウケンドー明日ですな!
観ます。もしくはRecります(^_^;

新曲、期待してます。

2006年6月18日 12:54

おお、おの神宮戦!私、GWに神宮の招待券いただき、間近で古田様を拝顔したことに興奮し、かつてのヤクルトファンクラブ魂に火が付きまして、そのまま「スワ通なんとか」に登録。お陰様で毎日のように「スワローズ通信」が届きます。「諏訪で−す」というギャグなのかほんとなのかよくわからない言葉で始まります。
昨日のには、「交流戦優勝したら日本一も見えてきたと同然」というものすごいポジティブなコメントがあって感動しました。
オススメです。
リュウケンドー、こどもと一緒に楽しんでます!

カテゴリ
Archives
購読