飄々として堂々とした

青山陽一君のスカパ〜の番組にでます。

◆白井良明、MUSIC AIR「青山陽一の音楽生活研究所」にゲスト出演!(マネー
ジャーより)

ムーンライダーズ30周年の野音にゲスト出演、その勇姿も記憶に新しい青山陽一さ
ん。ムーンライダーズとはゆかりの深い青山さんがCS MUSIC AIRでパーソナリ
ティーをつとめる音楽情報番組「青山陽一の音楽生活研究所」に白井良明がゲスト
出演しました!
第37回、38回の2週にわたり、青山さんとビートルズゆかりの楽器をわかりやすく説
明しながら引き倒すというなかなかレアな内容。これは必見!詳しい内容はホーム
ページを参照してください。リピート放送もあります!

MUSIC AIR=スカパー!271ch/スカパー!110 324ch/お近くのケーブルテレビ
初回放送:第37回:6/9(金)24:00〜24:30、第38回:6/23(金)24:00〜24:30を予定\n
リピートに関してはホームページを参照してください。
http://www.musicair.co.jp/program/music-life/

とは全然別!!!!!
マイフレンドがお店を出しました。in 西麻布
nishiyama.jpg
いかしたカジュアリ〜なイタンチじゃなくてイタリアン。
居酒屋プライスでカフェ感覚!!
店のなまえは、Brusta(ブルスタ)つっこめばマニアな葡萄も出てくるゾい!
外苑西通り北海園から青山三丁目方面に48m。
西山さんという激倫なヤングマンがやってます。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1015
Listed below are links to weblogs that reference
飄々として堂々とした from Bokulog

コメント(既存のみ):2

2006年6月14日 17:23

いやぁ、激倫っすか。たしかにヤングマンですけど(笑)紹介ありがとうございます。忘れ物、預かっております!忘れないうちに、取りにきてね(^^)

2006年6月14日 21:17

了解!!
1kgやせたら行きます(笑)

カテゴリ
Archives
購読