9/17 23:00 PM NHK に出演する~

のだ!

乞うご期待!といっても沢田研二さん出演の「ソングス」
だが、2曲アレンジをしたのである。

大編成で「勝手にしやがれ」と「君をのせて」

彼はことし還暦なのですが、グイグイと真っ最中。
本番終わってもストリングスの女の子達なんか
キャーキャー言っちゃって大変なのだった。

よろしく!

 

 

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1205
Listed below are links to weblogs that reference
9/17 23:00 PM NHK に出演する~ from Bokulog

コメント(既存のみ):18

2008年9月16日 10:39

沢田研二さん、私もすごく素敵だと思います!
SONGS、楽しみにしています!!

2008年9月16日 12:01

ジュリー!!!

還暦だって、米寿だって、ジュリーはジュリーなのです!!

大昔、私の担当歌手がNHKに出演した際、ちょうど沢田研二サマも出演していて、担当歌手をダシにして、ちゃっかり一緒に記念写真撮った事を思い出しました。
感激!だった!

ジュリーによろしくね・・・と図々しくも、思わず言いたくなるオバサンです。

頑張ってください!!

2008年9月16日 20:46

>erieさん
まだまだビンビンにステージで暴れてますよ。
>オバタリアンさん
その人はもしやS・イケダさんですか?
僕、S・イケダさんとデパートですれちがった
ことあります。

2008年9月17日 02:02

その歌手は、S.イケダ君ではなく、M.アライさんでした。
30年(ドッヒャ~!)も前の話で、ジュリーさまは後光がさして光り輝いておりました。

2008年9月17日 23:32

きゃー!良明さん!SONGS、見ました!!
ジュリー、還暦というのにパワフルでしたね~。かっこよかったです!!まだまだ現役ですね!
ムーンライダーズも続いていって下さい!(^^)

良明さんアレンジの「君をのせて」シビレました!名曲ですね~。泣けました!
来週も楽しみにしています!(^^)

2008年9月17日 23:50

みますた。

番長の勇志も!

大勢のストリングスに負けない
ギタープレイ、素敵でした。

ていうかアレンジ良明さんでしたね!

2008年9月17日 23:56

『SONGS』観ました。僭越ながら…「君をのせて」アレンジ素晴らし過ぎて、ああストリングスいいなぁって‥自分も涙が止まらなかったです。
ばんちょう、ホントありがとうございました!
ジュリーのドームのチケットも入手済みデスし、楽しみです!
ちょうど、その一週間後はAXだしなー、幸せだなー。

2008年9月18日 00:27

SONGS、見ました!
番長渋かったです!!!
ジュリーと良明さんの挨拶&アナウンスでの紹介のシーンはじんときました・・・。
ジュリーの還暦パワーにも圧倒されました!!!
ライダーズもまだまだこれからですね♪

2008年9月18日 00:38

アレンジもギターもかっこよかったです!

白井さんとジュリーが一緒の図って
初めて見れて感激…。

長年つちかわれたガッチリした信頼関係が垣間見えて
あのシーンはジーンとしました。


来週のPart2にも、白井さん、ご出演&アレンジされてますか?

2008年9月18日 02:47

見ました!
ロックンロールマーチ、すごくよかったです!
今沢田研二さんはこういう感じなのか!とびっくりしました。
トークが思ったよりおっとり普通でシャイな雰囲気だったのが、
むしろココロはうちに秘めた感じでかっこよかったです。
ヘンにガツガツしゃべらず、表現は音楽で、というのがかっこいいですね。
それはムーンライダーズでも思うことなのですが。^-^

カテゴリ
Archives
購読