新しいメガネ・・・

nowosad.1.jpg
これを僕が装着する日は
いつでしょうね?
ポーランドの芸術団体の眼鏡である。

http://www.slavnowosad.com/

完成はしたが、まだ眼鏡屋さんに
取りに行けない。

今日撮影現場にお邪魔。
演奏シーンの監修をする。

明日は歌入れの日。
唐沢さん、ユキヒロさん、古田さん。
楽しみでア〜ル。

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCL000001371

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1203
Listed below are links to weblogs that reference
新しいメガネ・・・ from Bokulog

コメント(既存のみ):8

2008年9月 7日 01:24

new glasses
かっちょい~!
12月のライブには勿論かけてます!?


幸宏さんの登場最高!

最近、唐沢さんの人間性が好きです。

2008年9月 7日 02:39

>あんじぇらさん
当然12月のライヴにはとっくに掛けてると
思います。取りにいければの話。
唐沢さんテレビでなかなか面白いよね。

2008年9月 7日 09:31

ひゃ~斬新なデザインですね!
白井さんならスルリとフィットさせちゃうんでしょうね~。

歌入れが今日ですか!
豪華メンバーのお写真つきレポ激しく見たいですが、
映画のお仕事はシークレットが多いそうですね、難しいでしょうか。
とりあえず頭の中で想像しております(笑)

2008年9月 7日 13:27

>yukoさん
もっと過激なグラサンもありましたけど、
年中掛けられそうなのをセレクトしましたヨンさま。
今度眼鏡いくつ持ってるか数えよう!
っと。

2008年9月 7日 20:57

見てきました!20世紀少年!親子3人で。
子どもといくのはいつも「ポケモン」とか「どらえもん」。
そりゃそれぞれとてもすごい映画だけど、やっぱし温度差についていけずいつしか眠りに・・ということがままあるなか、今回は子どもともども、芯からしびれました!!
随所で思わず手を握り合って、無言の叫び。
すごいすごいすごい映画ですね!!
そして、全編通してあふれるロック魂!
こりゃあ、もうリョウメイさんの世界満開!
及川みっちーサマの歌う
「愛・ROCK・友」リョウメイさんの演奏で聞きたいです!
第2章、3章、楽しみです。
期待してます!
あ、メガネ超かっこいいですっ。
私と旦那はレーシックで近視手術を受けて、メガネ用なしになっちゃいました。

2008年9月 8日 02:30

>takakoさん
ありがとうございます!
ご賛辞メチャクチャ嬉しいです。
一番最後のシーンのサントラヴァージョンは
多分ピンクフロイドもビックリと思われます。
20世紀少年のロックシンフォニックコンサートがしたい!
最後はロボットが出て来ちゃったりして・・

2008年9月 8日 22:00

お父さんとお母さんで見に行きました!おもしろかったです!
9人の写真をみてナゾが少し解けてきました。
音楽も超かっこよかったです!
次が楽しみです。
がんばってください。

2008年9月 9日 13:32

>kousukeさん
ありがとうございます。
この映画は世代を越えて楽しめると
思いますから、親子で鑑賞大賛成!
第二章もこうご期待!!
ウズウズ!

カテゴリ
Archives
購読