Mishio Ogawa san ga KITA~~~~

08.07.28の曙橋バックインタウンでは
ナツカシの小川美潮さんがイカシタライヴをしてくれました。
「ウズマキマズウ」という彼女&フレンズによるユニットのCD発売
記念も兼ねましてのライヴ収録でありました。

080728.1.jpg

 相変わらず、飄々と風のごとくしなやかにして繊細、朗々と大地
のごとく野太く、堂々のステージでありました。
またひとつスタディになったった。

080728.2.jpg

結構たくさんライヴをやっておられるようでとてもリラックス&
エンジョイライヴでありました。経験から来る余裕が感じられ、
ぼくもつい引き込まれるの図。

080728.3.jpg
トラベシアをレパートリーにしているとのことでデュオるの図。

080728.5.jpg
アンコールでは僕もウズマキズウの皆さんに加わりソロをとる。
やっとだね!っつう曲でした。

080728.4.jpg

トークの収録でもいろんな話をした。
何にもできない自分を発見した時からが初めての出発であったと・・
僕も同じ経験をしたので共感することシゴク。

成熟した小川美潮の大きさを見たぞ!
最後に一人で唄った「花のある街」は心に染み入ったのである。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1193
Listed below are links to weblogs that reference
Mishio Ogawa san ga KITA~~~~ from Bokulog

コメント(既存のみ):3

2008年7月30日 17:39

JIROKICHIのLIVEINGギサ楽しみにしてます♪笑”

良明さんのことはCHEMISTRYさんのDVDで知りました。

超絶なギターさばきは言わずもがな、ラフで飾らない良明さんに惹かれました。

もし良かったらサインとか写真とかお願いします!!

あっ…20世紀少年絶対観ますっ!!良明さんの活躍を劇場で観ないわけにはいかん。

2008年7月30日 21:09

いや~楽しいライブでした!
CDにサインも頂き感激の夜でありました。
美潮さんはステキですね。

お二人のトラベシア・・・期待通りの選曲で大満足でした!

2008年7月31日 16:41

>Soheiさん!
昨日はアリガトウ!!
サントラもヨロシクね!
いろんなタイプのギターが聴けるよ!
そして8/16は架空楽団のライヴにゲスティング
するであります。
是非カムカム!
>つぶあんさん
ありがとうございました。
美潮ちゃんとは互いに持ってる音楽感
の深い底に共通してるものがあると
確信するものである。
今月のバックインタウンは青山陽一さんがゲストです。
日本のクラプトンです。
クラプトンとジムホールのセッションなんて、
なんてバラス〜シ。

カテゴリ
Archives
購読