昨日080720はスリリングな釣りイング。

東京湾は富津でツリリング!
朝7:30という恐ろしい時間に集合す。
ひとり30周年の時にお願いした、えびやさん
のNew Cruiser でかます。
1.jpg
                        (All Photograhs by Haruo Suzuki)
今の時期、富津の浅瀬は初心者に丁度いいとのこ
とでありました。
一応アビナイので救命胴衣を着用す。
2.jpg
東京が遠のいて風がヒュルンと気持ちええ!
爽やかな旅立ちの朝。
3.jpg

  4.jpg


ライペンの「マサ」(前途洋々の20代)と
ムーンライダーズの白井良明(前途洋々の30代)

5.jpg
羽田沖では新しい滑走路の工事やっとった。
寿司屋などでよく出る「羽田沖の・・・」というフレ
ーズが無くなるかもしれないな。
6.jpg
東京湾アクアラインの巨大な排気口。遠くから見ると
メッヤクチャでかいヨットに見える。さらに向こうには
海ほたる。2015年にはプリズン?になってるかも(笑)
7.jpg

釣り場に到着。微かな緊張感にオルリリャ〜!と気合い。

8.jpg

キタ〜!不安はあったがピョンピョン釣れだした。
でかいキスが釣れた。25センチくらいもあったった。

 

9.jpg
釣れ具合は大体こんな感じング。
うまい人は100匹以上とか言ってたな。

10.jpg
午後になると顔も焼けて来てダブルで鱚がかかる。
おれ色白じぇけん今日は半分ヤケド。イテテテっと。
12.jpg
取りあえず帰って来て皆で宴会だが、刺身にしてみる。
ちょいコリっとしてほのかにアマ〜イのであったった。
今日は塩焼き、天ぷら、残りは干物・・・
を造って貰おうっと。ウシシッシ。
ではチャオ!

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1192
Listed below are links to weblogs that reference
昨日080720はスリリングな釣りイング。 from Bokulog

コメント(既存のみ):4

2008年7月22日 10:37

25センチのキス。
まさに "Great Big Kiss" ですね!なんつって!
(座布団は自分で持って下がります……)

2008年7月22日 21:33

>Lazyhipさん
ありがとうございます。
今度は「鯵」という話もあります。

2008年7月24日 00:41

うわー!
お天気もよくて大漁(?)ですね!
美味しそうなキス~!!(^^)

写真も素敵です(^^)
釣りにハマリそうですか?

2008年7月24日 03:12

>JUNままさん
お天気はかなり良かったです。
が、おかげで腕と顔が真っ赤っかになりまして(笑)・・
今はそれが取れて来てボロボロの醜いフェイスであります(涙)
そしてシロート釣りレベルでははまりそうです。
なにせ僕はイクとなったら一生を捧げる男ですから・・・
きりがない。 アハハハ

カテゴリ
Archives
購読