ただいま録音中 Rock On Tune!

  • 2008年7月16日 18:00

ってことでムーンライダーズのアルバミングの
デモ大会の締め切りが今日であります。
焦・焦・焦(汗)
唄いながら自分で撮ってる微妙さをご賞味ください。
ブログもご無沙汰だし・・・

080716.jpg



先日早稲田大学の混声合唱団のみなさんにコーラスで友民党
のCMingをお願いし、済んで、第1章は終わりました。
明日はサントラのマスタリングでやんす。
サントラすげえよ。22曲。オルタナから怖い曲から正当映画音楽まであり、映画上映の近辺で発売であります。
マイギター炸裂イング。Stand by Me じゃなくて Produced by Me!
半分以上は I 作曲ed.作曲は僕と長谷部徹さん(オーケストラの達人)と劇伴の壷師Audio Highsさんという謎の人物。
バカボン、鶴谷トモオ君、はじめ知り合いイッパイ出場してます。

で今日がムーンライダーズのNext Albumのデモ締め切り日。
ナカナカええ曲じゃ。と自画自賛気味の中年ヒキコモリゲンキャー。

今度の日曜はダチと東京湾へ釣りに行きます。
てったって「おかめ八目」じゃなくて「なんとか五目」って
釣りのやり方らしい。超シローティな奴らしい。
釣った魚はあとでみんなで食っちゃうのだ。
釣りってのは何人かで行く時、一人だけ釣れないと独特の
敗北感があるのでそれだけは避けたいものだ。
なんせ今、魚が家庭から消えるとか回転寿しが一皿千円になるとか
やたら厳しい世の中ですものね。
これからは魚は自分で釣ろう!なんちって・・・
アンギーラやいろんな魚を食べられるようなろう!
さかなくんに色々と質問しよう!

20世紀少年も第二章が迫って来てる、というのもありますが、
ライヴもありありで、ウン!興奮してきたぞ!
まず、
7/28 Back In Town 小川美潮ちゃんを迎えて・・・
7/30 高円寺次郎吉 スクラップ 新曲やりてェ

8/11 京都ラグ 仙波師匠の仙夜一夜ツアーに同行。
魅惑のイージーリスニング(有名はいそしぎとか007とかを
有名なジャズマンに混じって僕が狂う)というコンセプトです。
8/12 名古屋 トクゾー 同上
8/13 御殿場市民会館小ホール 同上

沢田研二さんがNHK Songsに出られるのですが、そのお手伝いで出演&アレンジ。

8/16 架空楽団30周年記念ライヴにグェストで登場!!
おめでとう&ありがとうございました。

楽しい楽しい夏〜〜。
知らない海を歩いてみた〜い。
沈んじゃうよ〜。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1191
Listed below are links to weblogs that reference
ただいま録音中 Rock On Tune! from Bokulog

コメント(既存のみ):8

2008年7月17日 05:01

しびれる写真~!

変化に富んでで、
多忙で飛んでて、
楽しそうっす!

2008年7月18日 20:09

うわああ~
まさに録音中なお写真にクラクラ~♪(笑)
暑い中、お疲れ様です!素敵な曲ができたことでしょうね!楽しみにしています~(^^)
日曜日の海上は相当暑そうですので熱中症などに気をつけて・・お魚、たくさん釣れますように!(^^)
わー!SONGS、楽しみです!

2008年7月18日 20:29

>屋形船のあんじぇらさん
ありがとうございます。
楽しいけどちゃんと準備置かないとね!
180°違うセッションばっかしすから(笑)
>JUNままさん
はい、素敵な曲できました。
最近は恋に焦がれています。
夏の官能!なんちって。

2008年7月25日 01:07

架空楽団30周年のお祝いメッセージありがとうございます!
当日はライダーズでもソロでも滅多に聴けないアノ曲でグワーッと行っちゃって下さい~!
30年分シビレたいです!

2008年7月25日 22:44

>くろせさん
了解しました!
架空楽団って全部で何人いらっしゃるんですか?

2008年7月26日 14:05

はい、架空楽団は一定ではないのですが、今回は10人になりました。
ライダーズのスタジオ盤を再現するとなるとどうしてもこんな大所帯に!
くじらさんだけでも3~4人分、
良明さんのギターもたいてい複数ですからVlnやKbに振り分けたりしてます~。あ、ギターソロは全然コピー出来てませんが(涙)、せめて気合いで乗り切ります!
まずは楽しいことがイチバンですよね!

2008年7月26日 18:22

>くろせさん
「果実味を残せ」のギターソロ
のコピーをいつか是非お願いいたします。

2008年7月28日 11:48

は、はい!次回は必ず・・(怖)
ありがとうございます。

カテゴリ
Archives
購読