Going Year and Comming Year

来年もイキチビバって行くぞ〜!

年越しに1265杯目の青山薮そばのメンラーを決めようか!
と思いきや、何故か気が乗らずギヴアップ!

いつも食べてる和食のマユマユんところに
おせちのGETingに行って、
出来たばっか風の手打ちそば屋にはいり、
鳥南と盛りを食らう。
080101.1.jpg

その足でマラソン寿司の大将に
刺身と卵もらってから地味に家に帰る。
今年も色々あったな!なんちって。
「ズッコケ男道」のプから始まり、
アイドン@オーウエスト
毎月のBack In Town
Navi Time やら イナセン、沢田さん、
エゲレス大紀行、陰日向に咲くの挿入曲とか
パール兄弟でシタールも弾いただな。
小説書け!とも迫られたな(笑)
その話まだ生きてるけど大仕事だな。
もう七時か〜。
080101.2.jpg

ポカスカのゲストにも呼ばれた。
彼らは一年中というか毎日動いてる感大である。
あとスクラップが復活したのは僕にとって割と
大きいのだ。
来年仙波師匠にもセッションに誘われている。
楽しみだな〜。
あと一人30周年でバタバタしたし、
最後はムーンライダーズでしめられたから
まーまーの一年と思うな。

おせちも刺身もワインも日本酒も買い込んだから
正月はゆっくりしよっと。カキ〜ン!
080101.3.jpg

夜中に、除夜の鐘鳴らし行く。
それから乃木神社か春日さんだな。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1157
Listed below are links to weblogs that reference
Going Year and Comming Year from Bokulog

コメント(既存のみ):3

2007年12月31日 20:33

今年一年お疲れ様でした。
よいお年をお迎え下さい。

2007年12月31日 22:49

いつも初心でいらっしゃるリョウメイさんのギターにどきどきさせていただいて、元気がシュンシュン沸いて来ます。来年もずっとどきどきさせてください!

2007年12月31日 23:37

今年、一人30周年お疲れさまでした!
堪能させて頂きました♪
そして来年はもっとすごい年になりそうですね??
楽しみにしています。
その前に、お正月はゆっくりとお過ごしくださいませ♪

カテゴリ
Archives
購読