071217堂島孝平さんとジョイント!

071217 Folk & Rock Alive のグェストは
堂島孝平さんであったった。
彼は、
その周りにとても爽やかな風が吹き、
淀んだ水気のない、
しなやかな青年であったった。
071217.1.jpg

事務所一緒!

何故か、キンキキッズを僕が「プ」した時に
噂を聞いて彼に生ギターをお願いしたのが最初の方。
071217.2.jpg

その後、ジョ〜ジハリスンのトリビュートライヴ
を新宿ロフトで企画したとき、彼と鈴木茂さんと
カーネーションの矢部君と太田君とでセッション
バンドを作ったのが第二回目!
071217.3.jpg
マブダチの神田ゆきこも加わっての集合写真!
そして今回のゲストが三回目って訳だ。
071217.4.jpg

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1154
Listed below are links to weblogs that reference
071217堂島孝平さんとジョイント! from Bokulog

コメント(既存のみ):4

2007年12月21日 02:50

きゃー“ブログ更新熱望”叶えていただいてる…ありがとございます(笑)
この夜のファッション、いつもにも増してイカシテました。銀のハットに金の靴!
クアトロはどんなイメージでご登場されるのでしょうか…楽しみです!

2007年12月21日 22:34

>眼福さん
今日はクジラ君の誕生日!
リハの始まる前にみんなでお祝いしました。
リハ快調!!!!!!!!
明日はスクラップのリハ!
なんか反プラブドになりそです。

2007年12月24日 02:26

ファッショナボ~でかっこい~!
リハ快調って!クアトロ楽しみにしてます!
ですが、ず~~~~っと忙しくて、ほぼ日午前様。。。
でも、がんばって行きます。
「私の事は忘れて~!」って云いながら、会社を立ち去るって決めたので!

2007年12月24日 02:35

>オオニタさん
オ〜、アンジェラ!!!
コメありがとうございます。
そんな状況で来てくれるなんて(泣)
全力でPLAYします。
しやから、ちょっとくらいは間違えても
堪忍してチョ!

カテゴリ
Archives
購読