感謝状!07.12.25.〜26

12/25.26とムーンライダーズ@クアトロ
にお越し下さった皆々様、
長時間に渡るギグにも拘らず、
ノリノリ&楽しみング、
大変大変ありがとうございました。

しかし、本当に皆さんはいかしたリスナーだな!!と思った。
感動した。
一曲一曲にとてもアタタカイ拍手をしてもろて、ワイは感動したのだ。
スクラップアンプラグドのステージの時強く感じたですが・・・
僕の立ち位置、ピンスポで皆さんの顔は全然見えなかったんですが、
逆光の暗闇の向こうから聞こえてきた拍手が愛に溢れていたんだな。

その時、いい耳を持った心暖かいお客さん達と歩んできて
おれは幸せだ!!と思っちまった。

本当に一生懸命30年間ムーンライダーズ、35年間音楽生活
をしてきてエカッタと思いました。

ということで来年もよろしくお願いいたします。
皆様もよいよいお年をお迎えください!!
チャオ!

で、全然関係ない写真を載せます。
071227.jpg

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1156
Listed below are links to weblogs that reference
感謝状!07.12.25.〜26 from Bokulog

コメント(既存のみ):8

2007年12月29日 21:28

クアトロ2日間お疲れ様でした!
待ちに待ったライブだったので、ライダーズ6人の姿を見た時は嬉しくて涙が出そうでした。
次の何の曲だろうとわくわくしながら幸せな時間を過ごさせていただきました。
2日目も大変長丁場でしたが、それぞれのソロワークの音がたくさん聴けて楽しかったです!

また来年もたくさんライブを期待しております〜。
ばんちょも良いお年を!

2007年12月29日 22:25

着ギター曲「向島の子守歌」をステージで初めて聴けて感激!
たったお一人での「ボレロ」もハートに染み入ってく感じで…。
そして待ちに待った“ライダーズでの良明さん”のステージ!
2日間ともたっぷり楽しませていただきました。

この日記の文章を読んでさらに感動が深くなりました。
私達のLOVEは拍手や歓声に乗って、ちゃんとステージの上に伝わるんだなあ…と。

そしてアニヴァーサリーの今年は、
ファンにとっても特に思い出深い一年になりました。ありがとうございます!
一年のお疲れを年末年始にゆっくり癒してくださりませ☆
どうぞよいお年をお迎えください。

(画像はニューウェーヴな頃でしょうか?キュートですねえ~☆)

2007年12月30日 02:30

>magmagさん
来年も病人を出さないように(笑)
健康に気を使ってグイグイっとイキマすよ!!
>眼福さん
来年のミーに乞うご期待!
写真はビンビンのニューウエイヴの頃の写真っす。

2007年12月30日 10:33

お疲れ様でした&素敵なライブを
ありがとうございました!
こちらから感謝状を差し上げなくちゃいけないくらい楽しませていただきました。
ピックも20年ぶりくらいにいただき感激!
確か前回は一ツ橋大学の学園祭でのステージでした。

今年、ばんちょとは屋形船や良明祭や収穫祭、アイドントノウズライブなどなど、たっくさんお会いできてしあわせな1年でした♪
どうぞ来年もばしばしとご活躍くださいまし!
ずっとついていきたい所存です!
よいお年を~☆

2007年12月30日 14:01

>こなゆきさん
了解しました!
仰せの通りにいたします(笑)
じゃ、来年!

2007年12月30日 21:28

番長、ライブ&一人30周年!!
ホントにお疲れ様でした。

今年はラストがライダーズでホント充実してました。
二日間立って踊りまくっても、まったく疲れが体にでなかったんですよぉ~。

番長のおかげで、私も(きっとファンのみなさんも)充実した一年が過ごせましたヨ。

(いかしたリスナーだったとおっしゃられると、多々反省すべき点はありますが、)
こちらこそ本当にありがとうございました。

26日燃え尽きたのか、マウスが左クリックだけできなくなり、ネット観るのも久々になってしまいましたが。。

来年も、番長のますますのご活躍を期待しています!!

もちろん、どこまでもついていきますので!

では、良いお年を!!

2007年12月31日 14:45

2Daysお疲れさまでした!今年はEDN、スクラップおよび30-1+1と、いろいろ楽しいExperienceをさせて頂きました。

「いい耳を持った心暖かいお客さん達」とはありがとうございます。でもでも、少なくとも個人的にはムーンライダーズ&番長に、そのように育てて頂いたようなのもので、お礼を言うのはこちらの方ですよぉ。

来年も楽しみにしています!良いお年を!

2007年12月31日 19:22

>あおいさん
オシ!
じゃ来年の僕のアクションに敏感
でいてもらって、細かく聴いて、観て
頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。
>after8さん
オッシャ!
来年もまた今年に負けずに、
いい仕事したいと思います。
ちょっとすごい事しまっせ。
応援よろしくお願いいたします。

カテゴリ
Archives
購読