London Take Out Vol.4

London Take Out Vol.4

まあ、ロンドンから帰って来て約一ヶ月たつけど、
あまり気にせず気楽な感じで取りあえず・・・(汗)
07.04.06
070406borough3.jpg
・Borough Marketに行くの巻!
シティの対岸に出来たテイトモダーンの建設によって
脚光を浴びているサウスバンク地区に行きやした。
070406.1borough.jpg

が、目標としていたファッション&テキスタイルミュージア
ムが休館で、落胆&ウロウロしてたらラッキーにもぶち当た
ったのがこのロンドンッ子に人気のBorough Market!
070406boro.2.jpg

パン屋で買って食うとったら、ラビット君や鳩ちゃんのご遺体
と遭遇。ア〜メン!
イースターのためピープルがコンフュージョンであった。
混雑&雑多なものがあってなかなか楽しめる!
070406borough.4.jpg
自然系リンゴスープを買うの図。
売っている人ファンキ〜!
日本人はほとんど見かけなかったなぁ。
070406borough5.jpg
オリ〜ブ専門店。試食バシバシオッケイ。
全体的に日本のオリーヴに比べやらかい。
作り方がアバウトなのか、日本より熟れたのを使うのか、
まあどっちでもいいが・・(笑)
あまり安い感じはなかったけれど、うまいイギリスに出会えた感あり。
とはいえ、イタリアニ〜、フレンチ〜、エスニックなものが多くあり
ましたが・・・

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1102
Listed below are links to weblogs that reference
London Take Out Vol.4 from Bokulog

コメント(既存のみ):2

2007年5月18日 23:27

ここまで読みましたが、イギリスは良かったですか動画が面白かったです。

2007年5月19日 03:28

>かきぴーさん
外国に行くとそれだけでいままでのジャパン生活の
鱗がはがれる感じがするものです。
つまり違った慣習、景色、価値観、などに向き合う事で
いままでの日本の生活での使えるポイント、こだわる必要のないポイントとかが見えて来て
なかなか気持ちええのです。
動画これからもじゃんじゃんいきまっせ(笑)
そやさかいによろしくお願いいたします。

カテゴリ
Archives
購読